応援コメント

車を買おうかな➁」への応援コメント

  • 私はシルバーですね。

    このところ4台続けてシルバーです。
    磨いてもパッとしない色ですが、メリットはそこそこ汚れていても
    目立たない。(笑

    女性には受けない色でしょうね。

    作者からの返信

    ちびゴリさん

    シルバーってそれですよね。汚れていても目立たないからいいんだ、ってよく聞きますけれども、やっぱりそうなんですね~。
    でもカッコイイですよね。メタリック!!
    ちょっと落ち着きすぎた感はありますからね。ぱっとした色好きはなかなか選ばないかも知れませんね……。

  • 黄緑いいじゃないですかーー
    私筋金入りの緑好きです。
    大学の時、気づけば全身緑。友人に指摘され始めて気づいた次第です。

    作者からの返信

    こころさん

    コメントありがとうございます。
    私も緑は好きです。しかし、全身緑はかなり筋金入り緑好きですね!気持ちは分かります。どうしても、好きな色のものを手に取ると、そうなりますよね笑

    黄緑も、もう少し緑寄りだったらなんとか……です。黄色が強いと黄色っぽい。
    シックな緑だったら買いですね!


  • 編集済

    水ぎわです。
    え、車? ベンツに決まってんじゃん。Gだよ。ジープみたいなやつ。
    で、前のバンパーに水牛のツノをつけてんの。

    誰もぶつかってこないよ、便利だね~。

    ……うそです。愛車は自転車です。色は周囲にまぎれるよう、軍用グリーンですw。
    そういう土地柄です。

    作者からの返信

    水ぎわさま

    大変な時にコメントありがとうございました。
    自転車でしたか!べ、ベンツかと笑

  • ゆきさん、車の色ですか。
    車にこだわりがなくて、ただ、昔、派手な色の車に乗ったら、知り合い全員が私だって、すぐわかって、買い換えるときは地味な色にしました。

    ともかく、目立つのが面倒なんであります。

    作者からの返信

    アメリッシュさま

    やはり派手な色は避けたいところですね…気をつけます。

  • ついに行ってらしたんですね!「雪さん」って表記、つい野原さんを思い浮かべてしまった(笑)…えっ、まさかそういうことですか!?
    (あ、別件?ですが、野原さんの瞳の色の件…本編にあったんですね!ごめんなさい失念してしまい…ファンとして情けない!)

    そして黄緑のクルマ!黄緑といえばランボルギーニですよ!(笑)
    いやいや、うん、そこまでいっちゃえばいいけど、普通に乗る分にはちょっとですね…悪目立ちしていたずらされても嫌だし。カワイイ車すぎてもあおり運転とか、なめられるとか嫌だし、単純な好みと、実際の利便性が合えばいいですけどねー。
    私はマツダの赤が好きです!何か特別な赤だそうで、確かに街中で見てるとキレイ。

    そしてそして!娘ちゃんですよ!!
    「エル」ってかっこよすぎーーーー!!!そして「エルに乗る」前提で話が進むの素敵ーーーーー!!!いやー拍手!!

    作者からの返信

    あとみさま

    コメントありがとうございました。
    この連休は、なかなかカクヨムに来られなさそう。ちゃんと読みにいきますからね!すみません…泣

    遂に行ってきました。
    ねー、本当は〇〇さんですけど、ペンネーム使うと「雪さん」笑
    いや、わざとじゃないんですよ!
    でも書いていて「あれ?」にはなりました笑

    黄緑色にそんなカラクリがあるとは知りませんでした。
    ランボルギーニ…!高級すぎるー!
    そのメーカーさんは「マツダさんの赤かっこいいじゃないですか。だから真似したんです、この赤。いいでしょう?」ですって笑
    真似…真似ね!!
    もう営業課長さんのコメント、突っ込みどころ満載でした。

    どこで見知ったのか…「エル」って。本当に嫌になりますね。
    10歳で乗りたい車があるなんて、信じられません。やはりかなり変わったお子になった模様です泣

  • き………黄緑色?!!(´・ω・`Ⅲ)

    確かに黄緑色は目立つからいいかもですよ~買わんけど(笑)

    作者からの返信

    あいるさま

    コメントありがとうございます。
    ねえ、黄緑はちょっと…ですよね。
    どこの誰だか、田舎なのですぐにばれます汗