応援コメント

おっさんずラブとストーカー」への応援コメント

  • 雪うさこ探偵事務所の報告読ませていただきました。(笑

    観察力が素晴らしい。やはり周りに目を向けるのは大事だと思います。
    小説のネタなどにも使えそうなのが多いですしね。

    一時期、家族が見ていたような気がしますね。
    え~と、おっさんずブラ。ブラしてるおっさん…変態か!

    作者からの返信

    ちびゴリさん

    たくさん読んでいただきまして、本当にありがとうございます!

    ともかく人を観察するのが大好物です。
    そしてちょっとしたことから、妄想の泉がぶわーってわいてきちゃうんですよね。
    ブラしているおっさん……!
    それは変態だ笑
    おっさんずラブ。今でもたまに見ています。ご家族でご覧になっている方がいらっしゃいましたか? それは嬉しいですね~。
    コメディタッチで、楽しく見られたBLドラマでした~(*´ω`*)

  • おもしろーい!!
    私もそのおふたりさんを観察したい。

    年齢は、はなれてるんですかね?
    部長と春たんみたいに(笑)

    作者からの返信

    こころさま

    こちらも読んでいただいてありがとうございます。
    観察したくなりますよね!もう、毎朝観察です。
    残念ながら、はるたんと部長みたいな歳の差にはならず…白髪のおじさんのほうが少し上かな?くらいです。
    駐車場で、二人が『おはよう!(多分)』、『待った?(多分)』、『おれも今来たところ!(多分)』みたいな会話を笑顔でしているのを見ると、ますます興味津々であります。笑

    編集済
  • 雪うさこさん、これはラブでしょう!
    愛だよ、愛。
    最近近所で見ていないと思っていたが、梅沢市内には愛があるのかあ(笑)。

    作者からの返信

    水ぎわさま

    やっぱりラブですか?!
    今朝も二人で楽しそうでした…羨ましい笑
    田舎にはラブが溢れていますよ!

  • 素晴らしい観察です。評価はAプラスです(-ω-)/
    ええ、いいんですよ、おっさんずでも、デブでも小柄でもなんでも。もはやそんなの関係ない。
    そして一緒に歩いてるのはもう完全に習慣なんでしょうね。だから本人たち、疑問も感じてないんでしょう。そこがまたいい。でも、妄想仲間がいていいな~~!

    私も妄想には年季が入っていますので語るとキリがありませんが、最近は、たとえば横入りされたり、肩がぶつかったり、イラっとすることがあっても、そのイヤな男性に連れの男がいたら一瞬で許すといのがありますね。「あっ…そっか、彼のためにすごく急いでたんだよね」「どうしても見栄張っちゃったんだよね」とか、本当に氷解するから私、もうその域に達してるんだと思う(尊い)

    ↑ すみません、もはやアブない人…

    とにかく、今後もぜひ観察続けてください!♪

    作者からの返信

    あとみくさま

    コメントありがとうございます!
    そうそう、習慣なんでしょうね。いつも楽しそうに歩く二人を見ていると、こちらまで楽しい気分になります笑
    職場の子たちは、みんな妄想家。一つの話題で1時間以上は話が続く人たち。しかも八割がたは妄想という…やばい職場です。
    いつも集まって話しているので、上司が来ると「密」と注意されています。

    あとみくさまの妄想もかなりですね笑
    ああ、それいい。きっと何か尊いものがあるから…ストレスフリーな生活が送れます!私もそうすることにします(*'ω'*)

    これからも温かく見守りまーす☆

  • お昼休みなう(2020/09/11 14:01:27)

    怪しい二人組ですね(笑)
    それは私も妄想モードに突入しますわ、そして短編書きたくなるかもです。

    調査報告お疲れ様です(๑•̀д•́๑)キリッ

    作者からの返信

    あいるさま

    お昼ご飯の時間、遅いんですね…お疲れ様です!!
    私も臨床の頃は、15時くらいに平気でお昼休憩でしたね。。。お忙しい!

    ね〜、こういうネタ見つけると、お話書けますよね笑
    おっさんずラブ!ドラマと違って本物のおっさんたちですけど、いつも見守っています(*´꒳`*)