応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話俺はカタツムリ?への応援コメント

    わぁぁぁぁぁ寄生虫ぅぅぅうぅぅぅ
    あ、すみません寄生虫とか苦手で……。
    まさか寄生虫が出てくるとは思わなくて…うぅぅ
    しかも思考能力がある寄生虫……。
    これはなかなかの鳥肌もんですねww

    あと、カタツムリさんの最後の言葉が地味にかっこいいです。w
    「俺は賢い生き物の命を繋ぐための仲介役となったのだ…。」
    わぉ。

    作者からの返信

    どうも。
    意味怖の次はこれもお読みいただき感謝です。
    すみませんね……。
    寄生虫の擬人化作品となっております。気持ち悪いのはよくわかりまする。ただ、賢い生き物という観点だけで見れば好きな寄生虫だったので、「テーマ」とさせていただきました。

    なんか宣伝臭くなるのですが、僕は“感動”することのできるライトノベルを書きたいと思っています。
    そのためには多くの人の意見が必要です…。
    もし、気が向いたのであれば僕の思いを詰め込んだ「『落ちこぼれ』の称号を頂いた魔術師の風潮破壊授業」という作品も見てください…。
    その作品も拙い文章となっております。

  • 第1話俺はカタツムリ?への応援コメント

    企画参加ありがとうございました

    確か検索してはいけない寄生虫でしたっけ……、あまり考えないようにしておきます。怖いので。

  • 第1話俺はカタツムリ?への応援コメント

    ぎゃああ。
    有名な寄生虫だ。