応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 白く小さなムラサキの花への応援コメント

    なんだか、自分の人生と被ってしまって。書き手の気持ちが伝わってきます。

    作者からの返信

    織風 羊さま

    こんばんは。
    ご訪問いただき、ありがとうございました。
    このお父さん、ダメダメだなぁと思っていましたが、何か書いてて楽しかったです。
    暑い夏の一服の清涼になれば幸いです。
    よかったら、またお越しください。

  • 白く小さなムラサキの花への応援コメント

    こんにちは。初めて読ませていただきましたが、とてもよかったです…! なんだかこういうのを読みたかったなあと言うようなお話で…お父さんも、ダメな人だけど人間味があるというかなんか憎めない感じで好ましかったです。読ませていただいてありがとうございました…✨

    作者からの返信

    @sorakara1saさま
    こんばんは。
    コメントいただき、ありがとうございます。
    こういうの読みたかったなぁって、最高のお褒めの言葉と思っています。
    ありがとうございました。
    つたない話ばかりです、またご訪問いただければありがたいです。

  • 白く小さなムラサキの花への応援コメント

    最後まで読んだ感想です。
    無鉄砲な父親とそれに振り回される家族の物語ですね。どこか懐古や家族愛への切なさを感じさせる良い文芸作品だと思います。
    自分とかつての父親との立場の比較やそこに懸ける想い、丁寧に表現されていて読んでいて心地よかったです。

    当方の自主企画への参加、ありがとうございました!