祝! 10回記念のパワフルコメディー

これはですね、肥前さんのフォロワーさんがそれぞれに提示する10個の会話文をつなげて物語にするというかなり異色の物語です。
しかもお題から完成までが異様に早い。

これは作者様の持って生まれたコメディーの反射神経と、荒唐無稽を無理やり束ねる力技が織りなす奇跡の短編集なのです。
参加した人は、もちろん私もそうですが、問答無用で楽しめます。
しかし参加しなくとも十分に楽しめるコメディーです。

ちなみにこの作者、人の心にそっと火をともすようなシリアスな物語シリーズがまたいいんです。
でもその反動ゆえかハッちゃけたコメディーもまたいいんです。
その振れ幅が凄いのが肥前さんのなによりの面白さです。
グッピー殺しはあなたの方です。

とにかく気軽に笑える作品集。
ぜひ読んでみてください。

その他のおすすめレビュー

関川 二尋さんの他のおすすめレビュー1,624