是非とも映像化していただきたい!

この物語の始まりは、ショッキングな出来事。
ですが、最初から最後まで、優しさに包まれたお話です。
目を背けたくなるような残酷なことも、腸が煮えくり返るような怒りを感じることも、この物語の中にはあります。
でも。
思わず吹き出してしまうようなことも、ニヤニヤが止まらないようなことも、熱い想いにジンとしてしまうことも、この物語にはたくさんあります。
細部にまで精緻に創り込まれた世界観は、是非ともこの目で見てみたいと思わずにはいられない美しさ、可愛らしさ。
そして、なんと言っても、個性が際立つ魅力的な登場人物たち。
それぞれに背景があり、信じるものがあり、時に迷ったり悩んだり。間違ってしまったり。
それでも、最後には一番大切なことに気づいて、より良い方へと進んでいく。
主人公であるハルカちゃんとともに。
わたしは、この物語と出会えて本当に良かったと、思いました。
ハラハラ、ドキドキ、ニヤニヤ、ホッコリ、しつつ。
読後の幸福感を、みなさまも是非、味わってください!

その他のおすすめレビュー

平 遊さんの他のおすすめレビュー1,453