応援コメント

おまけ」への応援コメント

  • めっちゃ笑いました!(≧▽≦)
    相変わらず不器用なカイルさん、まさかアルーシャさんの真似をするとはっ!(笑)
    でも、最後の方をは、「らしい男っぽさ」で、ドキドキしちゃいました♪

    作者からの返信

    あほですよね(笑)
    恋愛初心者が真似していい相手ではないですからね、アルーシャ(笑)
    本編でいちゃつきが少なかったなと思い、書いちゃいました(笑)
    楽しんでいただけてよかったです!

  • なになになに、このイチャイチャは。もう、なに!
    こっちが恥ずかしいわ。

    でも、すっごく素敵。

    作者からの返信

    本編でいちゃいちゃさせてあげられなかったので、書きました(笑)
    これからは恋人同士ですので、ずっといちゃついててほしいです(笑)
    甘めに書きましたが、素敵と言って下さってありがとうございます!