応援コメント

第十一話 カイルが知る真実」への応援コメント

  • カイルさんがハルカちゃんを手放さなければ、クロムさんは違う行動を取ったかもしれない…
    そんな風に感じました。
    カイルさんを責めているように。

    作者からの返信

    まさにそうなのです。
    大切な人ならどんな事があっても離れてはいけない。
    これがクロムの考えです。
    ここが決定的に違うので、クロムとの強さの差が出てきます。

  • なんということだろう。
    カイル、すべて信じていたことが覆って。本当に気の毒だ。

    クロムも彼の正義があるんだね。

    この結末をどうするのか、続きが待ち遠しいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    今は何を信じていいかわからなくなっているカイルですが、それでも彼は受け止めなきゃいけない状況です。
    どう理解してこの事を乗り越えるのか、見守って下さると嬉しいです。

    クロムにも譲れない考えがあるので、それを変えさせるのは難しいと思います。

    この2人の結末はもう少し先になりますが、頑張りますね!

  • く、クロム……? 嘘、だよな……?
    カイル自身も何が真実なのか、そして自分のしたことが何だったのかが解らなくなってそうだし……。

    これ本当になんとかなるんですよねーッ!?
    続きが、どうなってしまうのかが……
    |ョ゚д゚`;)))

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    クロムから語られた真実は本当なのでしょうか?
    カイルもまさかこんな事になるなんて想像していなかったでしょうし、この言葉をどう受け止めるでしょうかね。
    でもこれを乗り越えないとハルカには会えませんから、どうにかしないと…。

    何とかなるような、ならないような(笑)
    ちょっとですね、この辺り、「おい作者!」と責められそうですが、頑張って執筆しております(笑)