応援コメント

第100話 カイルの願い……?」への応援コメント

  • プレセリス様、謎過ぎます~!
    いい人なのか、そうでないのか。
    優しいのか、怖いのか。
    好意あっての行動なのか、そうでないのか。
    ・・・・やはり続きが気になるので、進みます!

    作者からの返信

    不思議キャラですよね、プレセリス様。
    彼女の真意は第三章の後半辺りで明らかになりますので、しばしお待ち下さい!

  • カイルの願いって何でしょう。100万マルクって、かたいことを言わずに教えて欲しいです。

    ハルカに何で会いたいのでしょうね。つづき待っています

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    こちらはもう少し経ったらカイルの独白の方でわかる仕組みになっていますので、お待ち下さいね。

    それもまた、もうちょっとしたら明かされますので、お楽しみに!


  • 編集済

    なんだろう……?

    最近のカイルが
    やや、鬱陶しい……笑。



    早く続きが…
    ハルカとプレセリスの絡みを
    早く見たいからなのか……?


    追記
    いえ、ソラ先生
    すみません。
    そういう意味では、ありません。

    楽しみ過ぎて待ち遠しくて
    私は、自己中心的な意見を
    書いてしまったのです。
    ソラ先生が傷つかないで下さい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    サッといけなくてすみません(泣)
    私の話の挟み方が下手くそなんです。
    ストレスを与えて申し訳ないです。

    何話してもネタバレになっちゃいそうなのですが、お付き合い下さい〜(汗)

    ここも後々、書き直ししてみます。