応援コメント

第86話 実戦を想定せよ」への応援コメント

  • ドキドキしますね…
    でも実際のの戦いなんて敵は待ってくれない。
    どうする、ハルカちゃん?!

    作者からの返信

    そうそう、待ってくれないんですよね。
    心構えしとかなきゃいけません。


  • 編集済

    アルーシャのちゃんとした魔法使いっぷりが、なぜか悔しいです。笑

    作者からの返信

    あはは(笑)
    アルーシャはこの辺り冷静な感じです(笑)
    ちょっと外伝で暴れさせてもいいかな?と考えています。

  • 見えない魔法って面白いですね。
    練習、なかなか大変だろうな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    暗闇の魔法はハリポタの魔法をお借りしてアレンジしています。(ルーモスとノックスです)
    あとはゲームや漫画なんかの魔法も組み合わせ考えているので、おや?と思われる方もいるかもしれません(汗)

    自分が魔法の練習をしていたら、早々にギブしそうです(笑)