辛かった時、支えになってくれた彼との再会

短大に通う女の子、カナメが夏祭りで再会したのは、中学時代の同級生の男子、村松くん。
傷つくような事をたくさん言ってきた村松くんの事が未だに苦手。
そんな村松くんから逃げてたところで偶然出会ったのが、これまた同級生の田端くん。彼もまた、中学時代にカナメにちょっかいをかけてきた男子ではありますけど、村松くんとの違いは、それが嫌なものではなかったと言うこと。

一見すると村松くんも田端くんも、カナメの事をいじめているように見えていましたけど、そこには明確な差があったのです。

苦しんでいた時、支えになってくれた人がいた。学校に馴染めず、孤立していたカナメにとって、彼の存在がどれだけ大きかったか。
胸を刺すような痛みと、誰かを強く思う気持ちが色濃く描かれた、切なくも熱い恋愛物語です。