応援コメント

番外編 ネットde真実」への応援コメント

  • コレはアウト、ストーカーだろ、毎日双眼鏡で見たり、言いがかりつけたり

  • というか最初の双眼鏡で覗いてる時点で‥‥

  • 兄貴が婚約話を吹聴してるのがバレたので、
    そろそろ親からも詰めるべき。
    この馬鹿コンビは妄想と現実をちゃんと区別しなきゃ…いや、させなきゃ

  • お粗末な感情の暴走ですなぁ 馬鹿兄貴とつるんで アホらしい 

  • 早くも真ラブ度が100%になりそうな予感。

  • まぁ嫉妬で認めたくないんだよね~、彼女が惚れてると認識してるのに、無理矢理って破綻してるよ

  • 日本語の言い回しとして、
    自分自身や身内に「生誕」は使わないのではないかと。
    普通に「誕生」