応援コメント

125話 新しい武器」への応援コメント

  • どっちの口調も好きだけど、なんとなく前世の方も残しておいて欲しいな。

    作者からの返信

    なるほど( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

    俺口調は素の話し方で気を許した時、私口調は仕事モードってイメージですw

  • この話個人的にはハッピーエンドな気がするから
    ちょっときぼうを持ってるいまこのごろ



    作者さんの返信コメがおもろすぎて返信の編集しちゃった

    作者からの返信

    人助けしてるからハッピーエンドなはず(`・ω・´)?

    ありがとうございますー
    フリーレンが見つかるか(´∀`*)どうか

  • 前世?の時の口調より
    アリスの時の口調が個人的に好きです
    完結するあたりでどっちの口調がデフォになるのか気になるところ

    作者からの返信

    感情的になる程、言葉遣いから丁寧さが消えますね_φ(・_・一人称も

    私もどっちの口調になるかわかりませんが、アリスの口調の方が品があるのですね_φ(・_・