応援コメント

小休憩」への応援コメント


  • 編集済


    旅の資金にしたいのですよ。
    土産話で、お返ししますよ。
    …踏み倒す事は、無いと思いますよ?
    この後に
    競馬/競輪/ボートレースは…オズパークまで
    はずるいって笑った

    作者からの返信

    なんとタイムリーな広告でしょうかw

  • 星3をこっそりポケットに・・・

    作者からの返信

    おっと、今夜の酒代が懐に…!
    そうですねぇ、魔大陸までの旅路でも語りますか。

  • ☆3個持って魔大陸まで追っかけますよ(笑)

    本当なら冒険者ギルドの連中から☆を3個ずつ譲ってもらうはずだったのにマスターの奴「ギルド登録料は☆3個貰うからな…、俺も少尉さんに☆送らにゃならんのだからな‼️」ってかき集めてたので、モグリで魔大陸まで行く羽目に…(笑)

    作者からの返信

    では、こっそり潜入するモグリさんでも辿り着けるように、詩を綴っておきますね٩( 'ω' )و

    それは、魔大陸まで続く物語が道標のように連なっているはずですから、きっと辿り着けますよ。

    さあ、冒険の始まりだ!
    …まで、しばらくお待ち下さい♪

  •  ☆はチップだ!取っときな!

    作者からの返信

    あざっす!(=´∀`)人(´∀`=)

  • たまにアリスちゃんの敬語がルルちゃんの雑な敬語みたいになってるみたいで悲しいなぁって思ってました、いやなってたのかな?

    ここまでめちゃくちゃ面白かったです、はい
    最高に面白かったです
    とりあえず面白かったです(語彙力低下不可避)

    作者からの返信

    言葉使いや言い回しが、うつったのかもしれませんね_φ(・_・

    これから先も面白くなるよう期待します٩( 'ω' )و

  • 一日で一気読みしたので☆は余ってます。

    侯爵家で色々やってた頃は読むのやめようかな、とも思いましたけど、読み進めて良かった。

    面白かったです。

    お代に☆3つ置いてきますね。

    作者からの返信

    おひねりありがとうございますm(_ _)m

    侯爵家の色々は、第一部 第一章の城塞都市ガレオンの色々と推測しました_φ(・_・

    R15辺りの一線超えている展開のせいなのか、考察したいと思いますm(_ _)m

  • 俺がこの小説を読み始めたのはたった数日前のことだった……だが気が付いたらここまで来ていた。おかげさまでこの人生n回目の右京さんになっちまったぜ
    どうして面白い小説程早く読み終わってしまうのでしょうか
    どうして星は3つまでしか付けられないのでしょうか
    この疑問に誰も答えちゃくれねえがこの星という名の銅貨が価値あるものに変わる事を祈ってるぜ

    作者からの返信

    人生n回目の右京さんの元ネタが、気になって仕方ない今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
    この謎を解く為にも、頂いた銅貨で旅を続けたいと思います。

    相棒の右京さんなのか٩( 'ω' )و?

  • 残念ながら星は……アリスくんが奴隷だった頃に既に……。

    作者からの返信

    おかげさまで、アリスくんは今日もご飯が食べれていますm(_ _)m