応援コメント

第44-2話 鉱山都市 後編」への応援コメント

  • 主人公って前世も含めたらいい大人だよな?
    この野蛮で残酷な世界に適応してきたくせに取ってつけたような親切心出したのかなり幻滅したな。
    ここまできたらもはや一貫性ないし、読者に媚び売る主人公になって欲しくないんだけどなぁ。

    作者からの返信

    良心の呵責ですね_φ(・_・寝覚めが悪い的な

  • 主人公の思考がフラフラしてるな〜

    作者からの返信

    多感なお年頃ですね_φ(・_・

  • お嬢様、ちょっとふざけすぎましたね
    ただでさえ低い忠誠度が更に下がっちゃったかな

    作者からの返信

    Koeiの三国志なら、引き抜き謀反可能くらい下がってますねƪ(˘⌣˘)ʃ飴を用意せねば🍭

  • やりすぎたと明らかに【罰の悪そうな】表情を

    やりすぎたと明らかに【場都(合)の悪そうな】表情を

    知らなかったけど、場都合(ばつごう)の略らしい。

    作者からの返信

    おお、初知りです_φ(・_・
    修正しておきます٩( 'ω' )و

    何回推敲しても誤字脱字がなくならない不思議…w

  • 逃げようとした彼か

    作者からの返信

    出荷されてました🐷