応援コメント

第5話 奴隷紋 後編 改稿」への応援コメント

  • ここで大人にバラして信用を得ると同時にちょっとバカと言う印象をつけんのかと思った自分は汚れていた。 なんちゃって

    作者からの返信

    この世界は汚れていた方が生き残りやすいみたいですよ_:(´ཀ`」 ∠):

  • コメントさせて頂きます!!

    書き方がとても参考になります!
    イメージしやすくて、とても楽しいです!

    金髪の子は、出荷されるとどうなるんだろう……。

    作者からの返信

    いらっしゃいませー٩( 'ω' )و

    小説らしい重厚な表現が書けなくて、この書き方に辿り着きました_:(´ཀ`」 ∠):

    金髪の子は、もう少し先でその後がわかると思いますー