第19話

「いいのかい? 無防備にしてたら、おれがここに……」

彼の左手がするりと太腿をすり抜け、ショーツへと迫ってきた。おへそを下へとなぞるコースで、今にも『侵入』を始めそうになり、初心なモニカを動揺させる。

「あっあなた、さっき、最後まではしないって」

「しないさ。でも、触らないとは言わなかっただろ」

 モニカのほうはもはや真っ赤な顔を押さえるどころではなかった。慌てて右手も左手もショーツに急行させて、乙女の守りに徹する。

「だめよ! こ、ここだけは……」

「へえ。『ここ』って?」

 またしても意地の悪い返しをされ、悔しかった。王国令嬢の代表でもある第一王女が、そのようなもの、知っていたとしても言えるはずがない。

 そうやってモニカの動きを封じつつ、ジェラールはブラジャーへと手を掛けた。

「ちゃんと庇ってないと、すぐそっちを触るからね? それじゃあ……」

「っひあ? まさか、あなた」

 脚は閉じることができたものの、彼の悪戯から胸を逃がせない。肩紐を一本ずつずらされ、柔らかな膨らみがふたつとも零れ出る。

「み……見ないでぇ……」

 羞恥に耐えきれず、とても声にならなかった。

ブラジャーに代わり、彼のてのひらでじかに包まれ、楽しむように揉みしだかれる。

「触ってみると、見た目以上に大きいんだな。どうだい? モニカ」

「やめっ、強くしないで……あっ? ちょっと……!」

 桜色の突起を指で挟まれ、軽く牽引されただけで、甘い痺れが走った。回数を重ねるにつれて双乳は汗ばみ、コロンのものではない中毒性の香りを放つ。

身じろいだところで、悩ましげな仕草にしかならなかった。乙女の抵抗はマゾヒスティックな色気となり、ジェラールの興奮を煽ってしまう。

「いい声で鳴くじゃないか。もっと聞かせてくれ」

「んっ? はあ……ぅくう!」

 声が甲高くなっているのを自覚し、ますますモニカは羞恥に荒れた。唇を噛んで、我慢の姿勢に力を込める。

 不意にショーツの中で違和感を覚えた。

 ……え? こ、これって……。

秘密の部分が綻び、意味深な蜜を滲ませる。それが何を意味するのか、モニカにはわからなかったものの、うら若い身体はより感度を高めた。

「隙だらけだね、モニカは」

「そ、そんなこと……もぉやめてったら」

 拒絶の言葉さえ色を帯び、我ながら甘えるような調子にも聞こえる。

「……可愛い子だ」

 そんな身体の変化に戸惑ってばかりいると、虚を突かれた。裸乳を鷲掴みにされるとともに唇を塞がれ、モニカは瞳を強張らせる。

「んんむっ?」

突然のキス。しかし何をされたのか、すぐにはわからなかった。

 ジェラールのキスはあくまで優しい。無理に唇の中へと割り込むようなことはせず、合わせ目から湿った吐息を漏らすだけ。

 その一方で愛撫は執拗になり、突起を弾かれもした。

「――んああっ? そ、そこ、しちゃ……!」

モニカは彼にもたれるようにのけぞって、キスで止まっていた分も息を荒らげる。

 身体は火照り、太腿の内側はべっとりと汗ばんでいた。さっきのキスで完全にリードを奪われ、ジェラールの言いつけに反抗できない。

「らしくなってきたじゃないか。今度は立って、鏡に手をつくんだ」

「ど……どうする気よ? あたしは、嫌に決まって……」

 そう言いながらも、モニカは半ば朦朧としていた。命令通りに姿見で両手をつき、背中越しに振り向いて、意地悪な彼を待つ。

 予感はあった。なのに、まともな抵抗の手段を思いつかない。

「じっとしてるんだぞ?」

「やっ、ほんとにそこは……ひゃあっ?」

 いよいよジェラールの手はショーツへと差し掛かり、侵入を始めてしまった。背中の筋を下へとなぞりつつ、ピンク色の薄生地に潜り込む。

 お尻の谷間を降っていく感触があった。

「だ、だめなの! お願い……はあっ、ジェラール……それだけは許して?」

たまらずモニカは姿見に双乳を押しつけ、いやいやと悩乱する。そうまでして拒絶した甲斐があったのか、ようやくジェラールの手が止まった。

「そんなに嫌かい?」

「え、ええ……」

 慰めるかのように頬にキスをされ、抵抗の気力を削がれる。

それでもモニカが必死に身体を強張らせていると、ジェラールはショーツから手を抜いてくれた。モニカの髪を撫で、耳たぶを食む。

「しょうがないなあ。けど、これは『おしおき』なんだよ、モニカ。おれを出し抜こうとした、ね。……入ってきなよ、きみ」

 おもむろにドアが開いた。思いもよらない人物が現れ、モニカを驚愕させる。

「嘘でしょ? まさか……」

「……申し訳ございません、モニカ様。わたくし……」

 それはメイドのアンナだった。ただし両手を手前で縛られている。

 ジェラールは勝ち誇るように嘲笑った。

「こんな子におれの部屋を調べさせようだなんて、きみも酷いじゃないか。前回は見逃してあげたけど、さすがに二度目はね。本当に残念だ」

 モニカたちの作戦は筒抜けだったらしい。以前の調査にしても、帝国の王子に踊らされただけのようで、モニカ王女は敗北を悟らざるを得ない。

「あ、あなたというひとは……」

「捕まえてくれたのはセリアスだよ。きみら素人じゃ、彼には敵わないさ」

 アンナは半裸のモニカを一瞥し、気まずそうに目を逸らした。

「……………」

 モニカとジェラールが合意のうえで逢瀬に耽っているわけではないことにも、気付いたのだろう。モニカは胸を隠すも、疑惑の空気が立ち込める。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る