金曜日のチラ裏

竹内 ヨウタ

第1話 垂れ流すって気持ちいいよね何にしても

仕事がマジで終わらなくてこの時間(午前4時)まで仕事してたけど途中のミスに気付いてやる気がなくなったことによる自暴自棄を発症し、それでも寝てられないから取引先への言い訳を考えながらこんばんはヨウタです。


たくさんの方が真面目にいろんな小説をお書きになられている中で、日々溜まった鬱憤とか糞とかなんか白くて高校生の時にハマるととめどなく出るアレとかを昔のテキストサイト的なノリで書きたくて、でも今更ブログとかミクシーとか恥ずかしいしFacebookとかTwitterはお客さんに監視されてるしで、それならってんでこの場を使わせていただいてたらたらと駄文を書いていこうかなと思った次第なんですよマダム?


ここならこっそり公開されるだけだし、そもそも僕のところに閲覧者なんていないだろうと思うので、暴言も含む物凄くエッチで卑猥な事も盛りだくさんに書かせてもらいたいと思います、へっへっへ30超えたおっさんは普段こんなことを頭の中で妄想したり裸になったりしてるんだぜって事が伝われば幸いです、おっぱい超好き。


さて、そんな私ヨウタこと僕(貴族)なのですが、コロナが蔓延するはるか昔から在宅で仕事をしておりまして、ここ最近ようやく時代が僕に追いついてきたんだなとしみじみと感じながら今DMMの動画をダブルモニターの片側で開きながらこれ書いてるんですけど、その時点でやらなきゃいけない仕事は完全に放棄しているなって事が伝わってくれたら幸いです、マジックミラー号が隣のモニターで輝いています。


ここまで読んでくれるもの好きなんていない前提で説明させていただきますけども、タイトルとかはいつも適当に、最初の一文の自分の紹介挨拶に全力を注いでいけたらいいなと思いますので、聡明な皆さんはその先は読む価値がないものだとお気づきかと思いますがその通りなので忸怩たる思いでこの文章を書いているのです。


「金曜日の~」って書いてますけど、別に金曜更新ってわけでもなく、暇と時間と莫大な遺産があるときにでも普段の愚痴とか性癖とかを共有できればと思っております。


気分を害す方もいるかと思いますし、政治とか宗教とかそういった世間では意外とタブーな事もズケズケと物凄く浅い知識で書いていければいいなぁ・・・(MM号の動画に感動しながら)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る