応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 終章への応援コメント

    こんにちは、はるまき猫と申します。

    初めの方に、まゆちゃんとようちゃんの微笑ましいやりとりでほんわかしていたら、なんと亡くなってしまって、結構ショックでした。

    それから、ずるずる引きずるようちゃんの心の葛藤が心に響いてきて、すごくかわいそうになりました。春川さんの登場で、切なさも倍増しました……。

    でも、最後結ばれて本当によかったです。思わず笑顔になりました!

    あと、夏木さん、すっごく好きなキャラクターです。こんな友達、一人は欲しいなぁと思います。

    よくわからない応援コメントですみません、でも、本当におもしろかったです。

    これからも、応援しております!!

    作者からの返信

    応援コメントだけでなく、お星さままで……ありがとうございます!
    楽しんでいただけてうれしいです。

    秋田の葛藤は自分で書きながら切なくなってしまうほど可哀想な部分で、それでも心に響いたと言ってくださったことに書いてよかったと救われました。

    夏木先生いいですよね。自分もお気に入りのキャラクターのひとつです。何気に皆さんからの夏木先生支持率が高くて、佐藤は困惑しています(笑)。
    いつか彼女が主人公のお話書きたいなぁって思っています。(また休校になったら書きましょうかね?)

    わざわざ読んでくださって、コメントまでありがとうございました!


    宣伝
    近況ノートに「葉桜の君に」のあとがきあります。これもあわせて是非。