応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第26話 地底に月への応援コメント

    >もっと熟練【し】、存在の弱いアンデッドであれば、消滅するらしい。
    熟練 すれば 、存在

  • 第25話 夢魔への応援コメント

    ん? 話が飛んだ?
    突然話が変わったのですが、コレは一体…?

  • 第24話 本性への応援コメント

    >キュラだったものは圧倒的な万能感に満ちた殺戮の快楽に身を任せて絶頂エレクトし【】そのまま気を失った。
    絶頂し 、 そのまま

  • 第21話 1 minuteへの応援コメント

    何も神話通りに行動しなくても…とも思いますが………選ばれた種族は何某かの意味があるって事なのかな?

  • 第19話 poetへの応援コメント

    >肩の上でピクシー、『キティーラ』と命名、だけが手を打ってまで大爆笑していた。

    肩の上でピクシー(『キティーラ』と命名)だけが手を打ってまで大爆笑していた。…読点は連続した文章を読み易くするための区切りなので、この場合には不適切ではないかと思います


    もし同一世界の過去や未来、もしくは並行世界だったとしたなら…どんな理由でイタリア半島が無くなったのか、アドリア海が陸地になっているということは隆起したのか、それとも半島が移動したのか、色んな想像はできますよねぇ

    オーストリア人に地中海の地形の変化に気付かないのかは…多分、人によるのでしょうね。地図上で四国が無くなっていても気付かない日本人は居るらしいので(苦笑)

  • 第18話 私、気になりますへの応援コメント

    D&Dいや、AD&Dっぽい魔法の行使方法ですね。アウルベアがいる事を考えたら納得ですが

  • 第16話 fairyへの応援コメント

    セイレーン(シレーヌ)かと思ったらカリュブディスでしたというオチ…なる程、そりゃあアウルベアも配下に収められるわ(苦笑)

  • 第6話 防水かが気になるへの応援コメント

    ドラゴンフライ。今度はゲームか…流石にコレを選ぶ人はいないだろうけど、誰が配置したんだろう?

  • 第5話 巨大な渦潮への応援コメント

    シレーヌw
    サイレン(ハーピーの元祖)をモデルにした悪魔でしたが、平然と他人を襲おうとした辺りどっちなんだろう?

  • 第2話 毒と魔力への応援コメント

     スキュラ化は珍しい! 生きていくのが大変そう……