応援コメント

第6話『愛と呼べない夜』3/5」への応援コメント

  • 左と右、どちらの道を選んでも行き着く場所は同じでしたか。でも、何のために?意味はあるのかな。


    お二人にはこの特設ステージ内で、殺し合いをして頂きます。←デスゲーム展開きました!

    作者からの返信

    留置所の形状は、中の人を監視しやすくするために、円形になっていて、円周上に各部屋を配置して、中央の看守室によって見張る場所もあるとかないとか。
    道が円の上だったら左に行こうが右に行こうが同じかもしれませんが、もちろんそんな描写はちょっと省きました。
    無意味さの中に違和感を感じ取って貰えたらと思います。

    殺し合いは書きたかったですし、なんだったら今後もあるかもしれません。