応援コメント

第3話 珈琲は月の下で②」への応援コメント


  • 編集済

    チョコレート効果うけます。
    今までのパターンからすると、もう事件起きてますか

    作者からの返信

    チョコレート効果に笑ってくれた坂井さんに大ヒントです。
    九十九塚佳織さんの元ネタは、「99%カカオ」です。

    もう事件が起きている! 良い推理です。
    ということはある程度の推理は可能ですね。
    果たして犯人は誰で、被害者は誰なのか。
    問題編はもう少し続きます。

  • 表面上は仲の良さそうな女子社員。
    一見風通しのいいオフィス。
    舞台としてゾクゾクしますね。
    もう黒部くんは既に……。

    作者からの返信

    ぎ、ギクリ。

    そういう、か、可能性もなくは無いですね。
    そういう小さな取っ掛り。
    大事にして読み進めてください。

    コメントありがとうございます。