応援コメント

レビュー(2020_08_16)」への応援コメント

  • 会員各位

    平成20年8月6日
    夢工学学会理事会は
    厳正な選挙を経て
    本会会長に ぎざ氏を選出しました。

    夢工学学会事務局次長
    Mond-Ya Nohant

    追伸:鳥籠茶…気付かないかも。

    作者からの返信

    こんにちは。
    今度夢工学の論文を書いて発表しますのでよろしくお願いします。

    ちなみに今のところ、内容は空っぽです。その方が夢詰め込めますもんね。
    その点トッポはすごいよな!最後までチョコたっぷり!


    追伸:僕は漢字がパズルに見えているので、似ている漢字にすぐに気づいてしまうのです。
    烏龍は(カラス)と(ドラゴン)なので、「ドラゴン」要素を入れた方が良かったなと、今更思いました。。

  • >「鳥籠」と「烏龍」って似てるよね?
    に笑ってしまいました!(笑) ミステリかんけーないなこのコメント!

    作者からの返信

    こんにちは。

    いつも最初に彼がレビューを書いて、参加者に知らせています。ネタバレを書くわけにはいかないんですね。

    でも、このレビューで、読みたくなりませんか?
    今月の極上の謎『願いをさえずる鳥のうた』を。
    近いうちに、投稿しますので、よろしくおねがいします。


    あ、僕はカルピスください。濃い目で。