応援コメント

最終話 現実」への応援コメント

  • クニヒロでしたか

    作者からの返信

    ヒロくん……。


    ニュースが実はミスリードってやつ、やってみたかったのです。

  • 非常に凝った仕掛けでしたね。
    僕は全く頭が回りませんでした。

    いつもながら細部まで練られていて感心しきりです。

    キャラや舞台設定も他にない物で光ってたと思います。

    出来ればこの先も読ませていただきたいです。
    (*^^*)

    作者からの返信

    今回のお話も最後まで読んでいただきありがとうございます。

    僕はもう、
    期限ギリギリで首が回らないわ、
    解決編で舌が回らないわ、
    目が回って大変でした。

    さて、キャラのネタが尽きました。
    学生の頃考えた設定で、4キャラくらいしか考えていませんでしたから(最強、最高、怠惰、溺愛、以上)。
    ここからが本当の勝負ですね……。

    次のテーマが今から楽しみです。
    では次回、会えたらまた会いましょう!笑