応援コメント

第5話 ギミックルーム」への応援コメント

  • 裸足のところ、見落としてましたー!靴下、凶器言われてみれば、それしかなかったですね(わたしの推理の下駄は、あれじゃ殺せないですね!)

    作者からの返信

    >裸足のところ、見落としてましたー!靴下、凶器言われてみれば、それしかなかったですね

    今回は逃げ切りました。
    靴下、撲殺、凶器と言えばあれですよね。
    下駄もまぁ、磁石付けて重くすれば殺そうと思えば殺せるけど、傷跡が残るかな。特徴的なやつが。

    推理を楽しんでいただき、ありがとうございました!

  • 磁石でしたか。
    サンダルに磁石がついてた事は他の二人は知らなかったんですね。
    そう言えば、磁石が付いてるって分かったの、店の中でしたね。
    僕も磁石かな、とも思ったんですが付いてた物が失くなったら怪しまれるなあって思っちゃったんで排除してしまいました。

    いやあ、これは面白いミステリーでした
    (^ω^)

    作者からの返信

    ゆ、ゆるしてくださいますか。
    極上の謎なんかじゃないやい! って言ってくれてもいいんですよ。
    店の中で判明したので、あるいみこれもトリックです。

    次の同題異話ではがんばります!!


    でもま、靴下、鈍器ってきたら、砂詰めますよね!
    シロクマKunさんがそう言ってくれて、嬉しかったです。