応援コメント

第135話🍅へっぽこ主婦あいるの小ネタ集🍅」への応援コメント

  • きゃー(≧▽≦)

    あ、失礼しました。
    あいるさん、こんばんは。

    あいるさんオススメのゼクシィとティファニーのコラボ動画を見てからコメントしております。
    いやいやいや、いいですね。ニヤニヤニマニマしながら見てました(・∀・)ニヤニヤ
    そして自分にもこんな情熱的な時代があったなぁと遥か遠くを見るような目線で書いております😆

    今日はツイッターにも近況ノートにも書いたんですけど、「恋だろ」という曲のビデオに出てくるお弁当屋さんに行ってきました。
    楽しかったです。
    で、そんなこんなでバタバタしてこんな遅くにコメントしている次第です。
    でね、こちらのエッセイはこの回で終了してますよね。ということは明日からはまたお邪魔するところを探さないといけませんなぁ。無精者でまだ探していないので、コメント遅くなるかもしれませんがご容赦くださいませませ。

    それではいい夢見てねー!
    おやすみなさーい♫ 🍱

  • あらら、私も頻繁に充電しないほうがいいと信じてましたけど、
    コメント欄を見ると今は違うのですね。
    それでも私は、メンドーなのとふだんはスマホのことを忘れてるので(家ではパソコンなので)、いつも気づくと十何%とかなってます(汗)

  • おちよちゃん。見ていなくて、随分とあちこちで名前を見ます。すごく面白いドラマなんでしょうね。


  • 編集済

    私もガラケー時代の「切れるまで使ってから充電」をしばらく信じてましたが、今はそれではかえって電池の寿命を縮めるとテレビでやってました。なんだとーΣ( ゚Д゚) どのタイミングが一番良いのかという、肝心なとこを見てませんでしたが。でも今は40%台くらいでも充電しちゃってます。

  • 充電は一桁にならないとしません。そして、このところ減りが早いです。
    ミックスジュースは子供の頃、ファミレスに行けば飲んでました。

  • スマホは今はいつでも何度でも
    充電していいって聞いたような…(・∀・)

    ガラケーは最後まで使えとか、充電し過ぎるなとか
    ありましたねぇ

  • もう直ぐ、梅雨入り、
    そして夏…。


    温暖化で、更に暑い夏になりそうですね。 ><

  • 私もスマホの充電の一番いいタイミング知りたいです。
    出しっぱにしてるサイトが多いからか、電池の減り早すぎる。音楽聞いたらもうすぐ無くなる…😣

    レインポンチョ持ってます。
    あいるさんは風でポンチョの部分が脱げてしまうの、どうやって防いでるかなあ。私はそれに悩まされます。たぶん安物だからか?

    今日もいい一日になりますように🍀