応援コメント

第134話📺テレビっ子あいるの春ドラマの話」への応援コメント

  • あいるさん、こんにちは、あるいはこんばんは。

    ドラマじゃないけどスパイファミリーにはどっぷりハマっております。
    ドラマは滅多に見ないので書くほどのネタも無いんですが、ちむどんどんは見ててイライラしちゃいますね。なんで朝からこんな不愉快な話にしたんだろうってくらい納得いかないことばかり。
    そんなことはさておき、あいるさんから名前の上がっていた「すだまさき」くんと「ありむらかすみ」さん。漢字で書けますか?
    ふたりとも名字はかけても名前が書けません。いや、書く機会も無いんですけどね。マサキくんはともかく、カスミちゃんは意外な字ですよね。名前に使われることも少ないんじゃなかろうか?

    明日は早起きしてちょっくら出かける予定です。面倒くさいなあ。でも仕方ない。本持って行こーっと。

    てなわけで今日明日とお休みです。台風の進路が気になるところですが、とりあえず今夜はいい夢見てねー🍷

  • 書いてあるドラマ、コントのは録画をまだ見てないけど、
    あとのはほとんど同じ感想です!!
    ネメシスはキャラで持たせる感じなんですかねぇ。。。
    もうちょっと頑張って見てみようかとは思うけど。

  • 色々録画はしてますが、見る時間があるかなあ💦
    本当は録画ではなく見ればいいのでしょうけど、朝が主人が早いので、夜起きてられません😅子供時間みたいな私と主人です。

    でも、あいるさんのエッセイを読みながら何を見ようか考えます〜


  • 編集済

    ドラマ情報をありがとうございます!
    今日は何があるかな☺️?
    黒木華さんの裁判官のやつ面白いらしいです。

  •  ドラマゆるキャン△のseason2を見ています🎄⛺🎄🚙
     大垣千明役の田辺桃子さんは、三枚目を演じ切っていますが、本当は美人女優さんだと、宣材写真付で、Twitterで話題になっています❤️
     福原遥さんは、絶賛百面相中です😁

  • うちの奥さんが「リコカツ」がおもしろいと、日曜日にわたしを相手に30分くらい熱弁をふるいました。わたし自身は興味ないのですが、奥さんがおもしろいと思えるドラマに出会えたのは、「よかったね」と思います!

  • 最強のおばはんハルコと松たか子さんのドラマもおもしろかったですよー。

  • 最近、ドラマも、アニメも、
    バラエティーも、ほぼ見ないです~。


    だいたい、いつも、
    御飯時に、ニュース見てるくらいです~。


    ただ、土曜日の朝の、
    「ダイの大冒険」だけは、毎週見てます。