応援コメント

第130話⛄️❄️✨今年の冬は寒いのだろうか?」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    昨日は夏休み明けでゆるゆるとこなそうと思ってたんですが、コロナで休みになってしまったスタッフの代わりにあれやこれやと忙しく、帰宅してバタンキュー! しっかり寝落ちしました😅
    3時間寝てからムクリと起き上がり風呂入ってからはすっかり目が覚めてしまい、また小説書いてました。というわけで相変わらず乱れた生活をしております。
    大丈夫か、俺?
    と思わずにはいられません。

    でもね、久しぶりに小説を書いてその中に没入してペンが進む感覚が気持ちいいんですよね。ま、実際にはスマホでちまちま入力しとりますが、何か?😝😝😝

    エッセイに書いてあった土星と木星の大接近、しっかり見ましたよ。単体で見ても見応えのある惑星同士ですから注目していました。望遠鏡の同じ視野に両惑星が見えてる様子は感動的でございました。

    蒸し暑かった昨日ですが夕方からちょっとひんやりした秋らしい空気になりました。今日は昨日より凌ぎやすい陽気なようです。
    今日こそゆるゆると仕事して小説を仕上げる体力を残して帰宅したいな。(世間ではそれをサボりというのかもしれません😅)

    今日も元気だしていきましょうね。
    佳き日になりますように🕺



  • 火星と土星知らなかったです。
    ああ、見逃しちゃった、残念!

    今日は私もとうとう仕事のストレスからか、胃腸がおかしくなって、お腹壊してるだけならいいのですが、胃の痛みが半端ないので病院に来てます。
    熱はないし、胃腸だけなのに症状があるから車で待機。車で診察なんてできるんだろうか?

  • ゆず湯入りました。いい香り~(*´ω`*)
    M-1見ましたよ、メチャクチャ面白かったです。
    しかし、決勝でウトウトしてしまうというまさかの結末。
    録画してるので見直します('◇')ゞ

  • まとめ機能?
    それあるとうれしいですね。
    作品増えてきたのでいくつか下書きに戻そうかと思っていたので。

    作者からの返信

    来年になるのでしょうけどね、使いやすかったらいいのですが……

  • 土星と火星……占星術的にはどう言う意味がるんだろう? 星の位置で色々と分かってしまうの、すごいですよね。今日はちょっと窓から夜空を眺めてみようかな。

    まとめ機能はシリーズ物の短編をまとめるのに使う予定です。使う人によって色々な使われ方をするのでしょうね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    こんばんは、今日も寒いですね。

    私もベランダから星を眺めてみます。

  • ゆず湯に入る日ですね(*^^*)
    こちらは時差の関係で明日の夜、レモン湯です。ぽかぽか、かな🌞

    作者からの返信

    レモン湯もいいですね。

    コメントありがとうございます。

  •  なるほど、気になるあの子とも急接近?! みたいなラブコメな日ですか。そんな甘じょっぱい季節はとうに過ぎたぜ。ここで酸っぱいではなくしょっぱいなのは、つまり、涙の味です察しろって!

    作者からの返信

    三太郎さん

    コメントありがとうございます。
    涙の味すら懐かしいものですよ~