応援コメント

第129話『泥んこ遊びは楽しいよ~!』」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    えーっと、このエッセイとは1年8ヶ月ほどの時差があると思うんですが、先が見えないのは相変わらずですね。コロナが猛威をふるってるところに、ロシアのウクライナ侵攻がありましたからね。国際情勢も不安定になり僕らの生活にも色んな形で影響が出始めてます。まったくこの戦争は誰得なんだろうと思わずにはいられません。一日も早くこの無益な戦いが終わりますように。

    さて、9日間という長い夏休みが終わり今日からまた仕事です。
    チョ〜ダリィっす🤣体重も増えちゃったし無理せず程々に頑張りますね。

    以上、遅くまで小説書いてて寝不足なきひらがあ送りしました。

    それでは本日も良き日でありますように🐦

  • そうです、生きていればいい。私もそれにします(便乗)。今年一番の大イベントはPCを買い替えた事かなぁ。それくらい特に何もなかったです。さて、来年はどうなりますか……。のほほんと平和ボケ出来る1年になるといいですよね。

    作者からの返信

    新しいパソコン良いですね。
    画像も綺麗なんでしょうね羨ましいです。

    いつもコメントありがとうございます。

  • M-1やるのですね。ノーチェックでした、あぶねえ(;´Д`)!

    作者からの返信

    奥森さん
    今日はチャンネル争い大丈夫ですか?(笑)

  • ターシャ・テューダーの『ターシャの森から』やっているんですね。

    鬼滅、番組になっているなんて、見逃した。アホかな? 私、ほんとバカです。

    作者からの返信

    今日の7時から2時間ありますので是非観てください。

    小説を書く上でも参考になる物語だと思いますよ~!

  • 来年の目標……
    受賞して本を出したいですね(*^^*)
    来年も公募、ウェブ投稿、両方がんばりたいです!

    作者からの返信

    相枝さんは一番近いと思います!応援してますし、書籍化されたら買いますよ!

  • おそようございます。
    ダウンして先ほどまで寝てました。
    でも今日は14時から教会で聖歌の練習のオルガンに行かねば。

    私の来年の抱負はもう少し健康的に仕事と生活を両立する。そして小説は長編を書く。
    にしようと思います。

    泥んこ遊び私もすることになりそうです。まずは書けるようになることからですが。

    もうお昼ですが、いい一日になりますように🍀

    作者からの返信

    天音さん
    大丈夫ですか?

    私も長編作品を書けるようになりたいのと、書きかけの作品の続きを書かないと登場人物にそろそろ怒られそうです。
    パイプオルガン素敵ですね。
    でも無理しないように~