応援コメント

第128話♨️☺️♨️いい湯だな~」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    長かった夏休みも9日目、明日から仕事です。ダラダラしてたせいで1キロ太ってしまいました。身体が重いです。動いてないから筋力も落ちてる気がします。仕事大丈夫だろうか😅😅😅

    さてエッセイに書かれていた店で売ってるお弁当ですが、僕もあまり好きではありません。いや、食べたら美味しく食べられるんですが積極的に買おうとは思わないんですよね。なんでだろう?
    僕は梅干しが苦手なのでご飯に梅干しでは無理なんですが、ご飯に納豆があれば何回でもOKです。
    たまにのりとか鰹節とかネギとか卵とか入れたらもう最高です!

    高校野球が終わるとなぜだか夏もそろそろ終わりかなと感じたりします。秋は空気が澄んで空も高く気持ちいいですよね。食欲の秋、体育の秋、読書の秋、萩原アキ……すいません、最後のは僕のばあちゃんです😆😆😆

    それぞれの季節を楽しんでいきましょうね。

    それでは本日も良き日でありますように🗽

  • いつも行っている温泉でゆず湯をやるらしいのですよ。
    ちょっと気になっております。

    作者からの返信

    大きなお風呂いいですね。

    ハゲ散らかしてなかったら行きたいのですが……( ´•̥  ̫ •̥` )

  • 芸能人がこう言う賞にノミネートされると色々な声が飛びがちですけど、素直にすごいと称賛したいですね。いや、私も読んでいないのですけど。
    ゆず湯、いいですよね。不思議と温まる気がします。年末年始は寒くなるそうですので暖かくしてお過ごしくださいませ。

    作者からの返信

    芸能人というだけでノミネートされるわけではないでしょうし、そうだと批判されるでしょうからね。
    ノミネートだけてもすごいですね。


  • 編集済

    おお、決まったのですね。

    ゆず湯じゃなく、柚子胡椒を昨日、お味噌汁にいれておりました。たまにはよかったです。

    作者からの返信

    柚子胡椒は鍋物に入れますけど、お味噌汁にも?
    今度やってみます!

  • ゆず、ちょうど大量にもらったのでした。ゆず湯と言えば、カピバラを思い出してしまいます(笑)。

    作者からの返信

    わぁー羨ましいです。
    たっぷり入れることができますね。

    短編作品にお星☆ありがとうございます。
    感謝です。

  • ゆず湯! 良いですね〜(*^^*)
    ゆずは手に入らないので、レモン湯でもしようかな〜。
    なんて、考えちゃいました(。>﹏<。)✨✨

    作者からの返信

    さすがに柚子は手に入らないでしょうね。

    レモン湯も良いですね。

  • 僕も尾崎世界観さんがノミネートって記事をみたとき、ねむこさんが思い浮かびました笑 それにしてもすごい!!

    もう来週はクリスマスですねー。おいしいものを食べて、ほかほかしたクリスマスになればいいですねー!

    作者からの返信

    ねむこさん
    元気にしてることだと思います。
    ねむこさんの大好きな大晦日が近いですしね。

  • お二人とも私も読んだことはないのですが、凄いですよね。どうやって執筆時間作ってあるのでしょうね。

    お風呂はからだを温めて免疫力も上がるからいいですね。でも長く入ると疲れてしまうのでほとほどに。
    会社に行ってきます。
    良い一日を!

    作者からの返信

    お仕事お疲れさまです。

    ノミネートされるだけで嬉しいでしょうね。