応援コメント

第124話【超小ネタ集だぴょーん!】」への応援コメント

  • あいるさん、こんばんは。

    ガースー、懐かしいなぁ。もうすっかり過去の人になってしまいましたね。ほんと時間の流れは早いわー。今ではガースーよりもガーシーですからね。ま、どうでもいいけど😝

    もっさり先輩は相変わらずいい味出してますね。レディーに対してハゲてるか?ってwww
    あいるさんとの素敵な人間関係が垣間見えました😁

    昨日は星見に行ったんですけど到着したら雲がモクモクと出ていて、ちょびっとしか見ることができませんでした。さらにはダイヤモンド富士も狙ってたのですがこれまた雲に阻まれました。夜中に出て富士山の周りをぐるりとドライブしただけやーん!という感じになってしまいましたが、まぁ、親子のコミュニケーションも取れたし良かった良かった、でございます。

    いやー、それにしても夏休みが長い。こんだけ休むと働くのが嫌になりますね。

    というわけで明日は都内へお出かけしてきます。コロナにはしっかり気をつけていってきますね。

    それでは素敵な夢を見てくださいねー!
    おやすみなさーい!🌌

  • 本当今回入試の受験生は可哀想ですね。

    今はシャンプー何使ってますか?
    お湯だけでしっかり洗うという方法もあるみたいですね。

    おやすみなさい⭐

    作者からの返信

    シャンプーは薄めて使っていますし二日置きにしています。乾燥し過ぎるので

    コメントありがとうございます。
    もう一度
    おやすみなさい♥

  • もっさり先輩、デリケートなんだ... ;)

    作者からの返信

    ふふふっ

    もっさり先輩、面白くて良い人なんですけどね(ちょっと変わり者だけど)

  • カクヨムコン、運営が注意を促してますね💦
    どんでん返し部門にラブコメや異世界を投稿するな、と。
    確かになぁと思っていたら、エッセイも参加しているのですか?!
    なんとまぁ……

    作者からの返信

    どんでん返しにしても、異世界やラブコメでも、最後にちゃんとどんでん返し出来るのなら、良いのかもしれませんが、運営さんはそれは望んでいないのでしょうね。
    ミステリーとかも読みたいですよね。

  • もっさり先輩……どんまい。

    映画の鬼滅はリピーターのリピート率がエグいですよね。既に10回以上観た人がザラみたいです。そう言う人達が煉獄さんを300億の男にしたのでしょうなぁ。私はまだ一回しか観てないよ。後一回くらいは観なきゃだね。

    ガースーさんも難しい時期に首相になっちゃったから大変ですな……。この国難、誰だったらうまく乗り切れると思います? 私は誰も思いつきませんよ……。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん


    確かに誰がトップになっても頼りないと思ってしまいますよね。
    もう少し若い人が首相になっても良いのかもと思うけど、誰も目に浮かびません。

  • ドンマイ……ドンマイです!
    鬼滅といえば、香取〇吾さんの「炎」に崩れ落ちました。

    あいるさんのカクヨムコン参加、楽しみにしています!

    作者からの返信

    香取さんまで”炎”を?

    それはどうなんでしょうか?
    後で観てみます。

  • 一瞬だけ彼女できるってのが逆にすごい

    作者からの返信

    イヤイヤ
    もっさり先輩の勘違いかもしれませんよ(笑)

    そんなつもりはなかったと言われたのかも
    もっさり先輩ドンマイ


  • 編集済

    「ところで彼女は?」→既読無視の流れに笑いました。あいるさん最高です!

    カクヨムコン、この時期物の話題に参加したいばかりに短編一本だけ参加し、それのみで終わるつもりでした。が、短編部門をさっと見ると、「コミカライズ」という言葉にひきずられたのか、私のも含めてコミカルなお話が多い気が…。こうなると、ちょっと違うトーンのものを読みたいし出したい、という気になってきます。あいるさんの短編もぜひ。

    作者からの返信

    短編集から出そうと思ってるのは一作はコミカライズされてもと思えるのですが、もうひとつは全く違うものです。
    どちらも教師ものなんですけどね(笑)