応援コメント

第123話㊗️🎉プロポーズ大作戦💘」への応援コメント

  • あいるさん、ちわっす。

    SちゃんとMくんはお幸せに暮らしているのでしょうか?
    それにしてもMくんの気持ちわかるわー! 男子はこういうときこそサプライズしたいんですよね。でもさ、指輪のサイズなんて聞けないし、そんな話は話題にものぼらないし悩みどころなんですよ。指のサイズを寝たスキに測るのはありかもしれませんね。でも結果Mくんはやらかしてますが🤣
    それにしてもそのサイズでオーダーを受けた店員さん、「そ、そんなデカい指した彼女さんなんですね?!」と思わなかったんだろか…………😅
    ま、何にしても幸せな話というのは良いものですね。

    午前中はどしゃ降りの中を外科に行ってきました。腰がどうも痛みが取れないもので。いつもとても混んでる病院なのであえて大雨の中行ってきました。案の定普段たくさんいるじーちゃんばーちゃんはほぼ皆無ですんなり診察してもらえました。
    あとは虫歯の治療もしたいとこですが、夏休み中なので月曜まで我慢です。

    甲子園盛り上がってますね。やはり大阪桐蔭と近江が気になります。
    ガンバの片野坂監督解任。なんと言ってもオリジナル10ですから残留してほしいなぁ。

    ま、そんなこんなの木曜日。毎日ダラダラしてるから休みが長く感じます。

    それでは午後も頑張っていきましょー!

    佳き日でありますように🍦

  • 素敵なプロポーズ大作戦!
    友達にはバレてるかもしれないけどでも、そういうのをしてくれる気持ちが嬉しいですよね!
    幸せになって欲しいですね!

    作者からの返信

    プロポーズなどは聞いてるこちらも嬉しくなりました。

    ネタバレしてても嬉しかったと言ってました。

  • なんか、これが小説みたいになってますよ。
    というか小説ですね。
    微笑ましくて良いです。

    作者からの返信

    え~!そうですか?

    確かにエピソード聞いて私まで嬉しくなりました。

  • 色々な想定外があったようですが、それも思い出ですよね。
    末長くお幸せに〜と( ^∀^)💍

    作者からの返信

    奥森さん
    笑えるプロポーズ💍ですが、記憶に残る素敵な話ですよね。
    幸せになって欲しいです。

  • おめでたい話。いいですね。

    作者からの返信

    三枝さんは独身でしたっけ?

    是非参考にしてください。

  • 微笑ましい話ですね。どうか末永くお幸せにとお伝えください。

    作者からの返信

    ホントに笑えるプロポーズエピソードです。

    きっと幸せになると思います。

  • 友人のご結婚、おめでたいですね!!
    おめでとうございます♡♡

    作者からの返信

    楽しいプロポーズ💍ですよね。
    幸せになって欲しいです。

  • 数字だけ見ると指輪のサイズはほぼ倍!! なんでそうなった……笑

    でも、サプライズのプロポーズって凄いですね。そこまで準備してたらめっちゃドキドキするんでしょうね。バレてるなら聞く方もなおさら笑

    作者からの返信

    Askewさん
    写真を見る限り、ブカブカしてて笑えました。
    イケメンの彼氏さんですが、女の子に指輪を送ったことがなかったのでサイズに関して無知だったそうです。