応援コメント

第122話感謝の言葉はいらない、看護に専念させて欲しい」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    ご紹介されていたもここさんの作品。タイトルに惹かれて読んでみようと思ったら残念なことにエラーとなってしまいました。皆様いろんな事情があるかと思いますが、消さんでもええんちゃうか?と思います。
    それから足の怪我の件。ミニスカートははかなくても水着にはなるんかーい!と思わずツッコミを入れてしまいました🤣女心とはムズカシイモノデスネ😅
    手術と言えば、若い頃親知らずを抜いたことがあります。綺麗な女医さんに「痛かったら言ってくださいね」と言われたんですが、あまりの激痛にその女医さんの腕を掴みました。だって口開けてたから痛いって言えなかったんだもん。
    怪我ではないのですが学生の頃、ガードレールを飛び越えようとしたらつま先が引っ掛かり、膝から着地したことがあります。チョー痛かったんですけど、楽勝で飛び越えられると思ってたものが飛べずとてもショックだったことを覚えております。

    そして今は虫歯と腰が痛〜い!!
    やですね~、あっちこっちガタが来てて😮‍💨

    それでもまだまだ夏休みは続くのでヘラヘラニヤニヤしております。

    あいるさんは何してるのかな?

    それでは今日も元気にヘラヘラニヤニヤして楽しく過ごしましょうね!
    佳き日でありますように🐈

  • 普通に飲みにいっちゃう人とかは自分の行動をよく考えてほしいですよね。
    かかってからの後悔では遅いですよね。

    作者からの返信

    奥森さん

    返信遅くなってすみません。

    夜の街を歩くと若い人が多いし、居酒屋の呼び込みも多くなってます。
    感染者の数が減らないはずです。

  • 傷ってどうして白く見えてしまうのでしょうか。私も結構大きめの傷が目立つ場所にいくつかあります。傷を見ると憂鬱になったりしますよね。

    作者からの返信

    春川さん
    私の膝の傷は約1cm×8cm位あります。
    イモムシみたいです😅

    お風呂に入ると目立つのです。(泣)

  • 病気の話も辛いですが、怪我の話も読んでいて痛いですね。今後はそう言う不運と縁がなくなっていきますように。

    実は私も先日家で転んで怪我をしてしまいまして、今、膝に大きな絆創膏を貼っております。痛い痛い。しばらく様子を見ているんですけど、自然治癒で治ったらいいなぁ……。ちなみに少しずつ良くなってきているような気はします(汗)。

    作者からの返信

    膝の怪我は曲げ伸ばしするから中々治りにくいですからね。
    早く良くなりますように~

  • カナダやアメリカでは、コロナにかかると、治っても職場復帰が難しいそうです。
    なぜなら、周囲の人たちから「近寄るな」とか言われるからです。
    もう治ってるのに、そうやって追い詰められて仕事を失うのは、悲しいですね。

    作者からの返信

    それは酷い話ですね。

    一度罹患すると免疫が出来るから安心な気がするのですけどね······困ったものですね。

  • もここさんのお話は面白いですよねー

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    もここさんは子育てしながらなので尊敬しかありませんよね~。

  • おはようございます。

    確かにコロナは怖い。でも、医療従事者や、感染者を差別するのは違うと私も思います。そんなことするより、自分が感染しないように自分で努力する方が何倍も大事ですよね。

    あいるさん、凄い怪我されたことあるのですね。痛かっただろうなあ。

    今日一日良い日になりますように🍀

    作者からの返信

    天音さん
    おはようございます。
    お風呂に入る度に膝の傷を見てしまいます。
    ほんとに虫みたいです(キモっ!)