応援コメント

第121話『結婚するのが早い誕生日ランキング』」への応援コメント

  • あいるさん、こんばんは~。

    夏休み二日目にして生活がグチャグチャになってます🤣

    でね、実は歯が痛いのです。時々チクリと痛むのです。行きつけの歯医者さんに診てもらおうとしたら日曜まで夏休みとのこと😭
    腕の良い先生なので他の歯科に行くのも嫌なのでとりあえず我慢しようと思います。

    それにしても今年の夏は変な天気ですね。太平洋高気圧がバーンと勢力を拡大して晴れの日が続くというのがありません。晴れても雲が多く、とてもじゃないけど天体観測に行ける状態ではありません。
    あー、星活したいなぁ~💫
    自宅で月や土星木星でも見ようとしても曇っちゃうし😝
    それに歯が痛くて何もしたくないし~!!!

    というわけでおとなしくしゅんとしてようと思います。

    それでは…………書いてる時間が半端すぎてどんな言葉で締めたら良いか悩むなぁ。

    それでは素敵なナイトライフをお過ごしくださいませ😉

  • ほう、そんなデータが!
    見てきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    作者からの返信

    単なるデータだとは思いますけどね。

  • 誰も訊いていませんが、主人と私は月は違えど、誕生日が14日というのは同じですv

    今日もお仕事でした~
    昨日夜遅かったのに眠れなくて2時間半睡眠です。
    明日はがっつり休みたいです。
    あいるさんも良い週末を!

    作者からの返信

    お仕事お疲れさまでした。

    ゆっくり休んでくださいね~♥

  • 結婚するのが早い誕生日ランキング
    私は4月1日生まれなので、2位でした(*^^*)
    20代前半で結婚しましたが、早い方なのかな?

    作者からの返信

    20代前半は早い方だと思います。

    やっぱり早かったんですね。

  • あいるさま
    お誕生日があったのですね❤️
    おめでとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    近況ノートにコメントありがとうございます。あいるさまの所には顔を出させて貰います:*(〃∇〃人)*:

    カクヨムから消える予定は無いのですが、カキもヨミも出来ていない状況なので、思いきってお休みします。
    でも所々に顔を出して❤️だけ付けて行く場合もあります( 〃▽〃)

    コロナくれぐれも気を付けて下さいね。
    また参ります( ・ω・)ノ

    作者からの返信

    akasarasaさん
    今日はたくさん読んでいただきありがとうございます。

    帰って来てくれるのを首を長くして待ってます。

    私は闘病生活とカクもヨムも頑張りながら待ってますからね。

  • カクヨムコンに参加の予定はないですけど、今はいい短編のネタが降りてきています。執筆してみて出来に自信が持てたら短編で参加するかも? まだ分かりませんけどね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    ぜひ参加も考えてください!

  • いい夫婦の日生まれで結婚が遅かったので、30代突入後の毎年の誕生日は自虐でした。

    作者からの返信

    岡本さん
    いい夫婦の日に結婚された方多いとおもいますからね。

    確かにその日誕生日は自虐するしかないかもですね笑

  • カクヨムコンの短編参加用の作品、私も書けてません。

    こまった、くまった。

    花金短編で参加もありでは?

    作者からの返信

    パパ上さま

    イヤイヤ花金作品はカクヨムコンには💦
    既存の短編を参加させても良いのかもしれませんけど、出来れば新作を書きたいですね。

    大人の恋愛短編にめちゃくちゃ嬉しいレビューコメントありがとうございます。

    嬉しかった♡でーす!