応援コメント

第112話【カクさんとヨムさん】」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    【来年は私も異世界とか、悪役令嬢とか、俺TUEEEEとか、えちえちのラブコメの作品を書いているかもしれません。

    (絶対にないと言える!(๑•̀д•́๑)キリッ)】

    何でしょうか?あいるさんのこの発言に大きく同意します。
    今日も大きな声では言えませんが、この手の作品てどうしても受け付けないんです。意味不明というか気持ち悪いというか……。
    まぁ、好みは千差万別ですから否定はしませんが(否定してる?)、そんな作品ばかりだとカクヨムって俺の住める場所じゃないのかな……なーんて思ったりもします。でも今のところ引っ越すつもりはこれっぽっちもないですけどね😅

    で、イラストアプリ。僕もインストールしましたよ。最近素敵な作品を描く人をフォローしていて、そうすると自分もやってみようかなと思うわけです。
    結果は🥲😔😅😝🤣想像通り無様なものです💦
    でもクリエイティブなことをするのは楽しいですね。

    今日を乗り切れば休みです。ちょいと忙しくなりそうですが、気合で頑張ります。

    気合いだ!気合いだ!気合いだぁ~っ!!!

    それでは本日も佳き日でありますように🐦🐦🐦

  • 無理しなくていいよー。
    私もバイクを異世界に飛ばして魔力を獲得させて魔王と競争させてやろうか。

  • 去年はランキングは1週間経ったあたりから表示された気がしますよ。
    今年もそうなるのではないかなと。
    まとめ読みの方が物語に浸かれる気もするんですけどね。
    あいるさんの悪役令嬢読んでみたいですね(≧▽≦)!

  • カクヨムコンは毎年やっているので、それで計画的に執筆している人が多い気がしますね。多分今年間に合わない人は、来年のカクヨムコンに向けて書いているんじゃないかな。回が進むにつれて求められる作品のジャンルが狭くなってきている気もしますけど、大賞受賞作が大ヒットしますようにと願うばかりです。

    イラスト、私も描いてます。今はお休み中ですけど……。描かない内にどんどん腕が落ちてる気はします(汗)。

  • カクヨムコンの作品、すごい多くてびっくりしてます💦
    私は長編と、短編賞の方にも参加しようと思っています(*^^*)
    短編は今、準備中で掲載するのはクリスマスの日です♪
    結果は気にせず、楽しもうと思います(。>﹏<。)✨✨

  • 参加作品、おおいですよね。それから読んでいただいて、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

    実は、私もブログでイラスト書いたことがあるんです。その名も目つきの悪い昆虫たち。ははは・・・です。

  • 皆さん最初から頑張っていらっしゃいますよね〜
    このペースで最後までいけるなら、本当にエネルギーあるんだなと羨ましいです。

    私は今日は病院の日なので、溜まった家事をしてから行ってきます。
    あいるさんも明日病院気をつけてです!

    皆さん絵も描けるなんて多才ですね。

  • 異世界とか、悪役令嬢とか、俺TUEEEEとか、えちえちのラブコメの作品……私も書いたことないなぁ。

    お絵描きはやってみるのがいいんですよー。
    ちなみに、以前日記でも書きましたが、アプリ内でいきなり描くのは挫折の元なので、一度落書き程度に絵を描いてみて、写真に撮ってアプリに取り込み、アプリ上でなぞっていくほうをオススメします。
    でゅふふ。待ってますぜ(●´ϖ`●)

  •  夏くんのはあれ、福笑いみたいなやつですよ。既にあるパーツから選んで作るの。

    https://twitter.com/chot_soyer/status/1333366298546376705

     こんな感じで色々作れるんです。便利な世の中です。この私が彼に教えてやった。