応援コメント

第111話ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ師走ですよ~!」への応援コメント


  • 編集済

    あいるさん、おはようございます。

    カクヨムコンの時期はスゴイですよね。皆さんバンバン投稿して。そしてそれらの作品を読むたびに自分の筆力の無さにどよよよよーんと落ち込むのです。はぁ……😔

    昨日ね未公開の最新作を読んでみたんですよ。そしたらね、何か好きなんですよね。ま、自分大好きだからってーのは置いといて、何とかこの話を続けたいなと思いました。だから冒頭部分は書き直してます。全体もまだまだボヤケてるんですが、頑張って何とかします。あいるさんにも読んでもらえたら嬉しいな。待っててくださいね。

    さーて、今日は土曜日。暑さが落ち着いてるので助かります。あと2日頑張ります。

    それでは本日も佳き日でありますように🔭

  • 12月ですね。
    カクヨムコンテスト たくさんの作品が投稿されて驚いてます。
    あ、私は参加予定は無いのですが。

    できるだけ、知ってる作家さんの作品は読みたいのですが。
    さすがに読み切れるか自信がないです。


  • 編集済

    私もあちこちフォローしちゃったんですが、読める限界はあるので自分と相談しながら参加していきたいです。
    お祭りですよね。こういう物は楽しむに限ると思ってます。
    あいるさん、ご無理はなさらずに!

  • あいる様

     申し訳無いなんて思う必要は無いんですよ!
     あいるさんは今一番頑張っているんですからね(*´ω`*)

    作者からの返信

    涼月さん
    返信遅くなりました┏○ペコ

    皆さまの言葉にいつもウルウルしてます。
    ありがとうございます。

  • カクヨムコン、始まりましたね〜(*^^*)
    数時間前に見たら、参加作品がもう1000に届きそうでしたよ。
    参加作品の総数が凄まじいことになりそうですね。
    あわわ……と思いました💦

    作者からの返信

    相枝さん

    返信遅くなりました。
    近況ノートも読ませて頂きました。

    最終候補なんて凄いですね。
    選ばれるといいですね。

  • スタートしましたね、アップしたら、近況ノートにかきますね。わたしもやはり同じ気持ちです。作品、すごくおおくてびっくりしてます。

    作者からの返信

    アメリッシュさん

    出だしから面白い作品になってるから凄く良いと思います。
    応援しています。

  • あっと言う間ですよね~。もう12月ですヨ。今月もあっと言う間に終わって、2020年も一瞬で過ぎ去ったなって思うんだろうな。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    ほんとにそうですよね、師走なんてあっという間ですよね。

    やり残したことばかりかもしれません💦

  • おはようございます〜

    昨年は仕事してなかった(できる体調でもなく)ので、今年は珍しく今動けてるから仕事頑張ります。

    私も体調悪い時は休む時と思って休んでます。あいるさんも焦らずです!


    短い時間で読むのって結構大変だと感じてる私。私も仲良くさせて頂いてる方を少しずつ読みたいです。

    今日もあいるさんにとっていい日になりますように!

    作者からの返信

    天音さん

    返信が遅くなりました、今日もバイトなのかな?

    作品が多いから焦らずにゆっくり読みたいと思ってます。