応援コメント

第106話キメハラ投稿です!」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    暑いですね。昨日は夜10時で33℃ありました。たまりません😔
    でね、昨日は仕事終わりに元同僚と目黒にあるステーキハウスリベラさんへ行ってきました。
    知る人ぞ知る有名店で、昔から外国人プロレスラー御用達のお店なんです。あれこれトークの花が咲きつつ、1ポンドステーキをぺろり🥩ワイルドになって帰宅しました。

    それとね、

    _(:3」∠)_

    ↑この絵文字に名前がついてたって知ってましたか?
    「たかざわじゅんすけ」っていうそうです。確かに入力して変換すると出てきます😅
    こういう訳わからんの楽しいです。でも世の中には同姓同名の人もいるでしょうからね。

    さて連休ですが暑すぎるのと微妙な天候なので星見は🤔🤔🤔です。
    スカッと晴れたら伊豆に行って星見&海水浴なーんて思ってたんですけどね。何度もスッキリしない今年の夏です。

    しばらく暑い日が続くようです。
    電気料金も気になりますが、しっかり冷やして快適に過ごしましょうね。

    それでは今日も佳き日でありますように_(:3」∠)_

  • 好きなものから元気をもらうのはいい事ですね。たくさんもらって元気になっていって欲しいです。

  • あいるさん、冬生まれなんですね(*^^*)
    私は春生まれです。一番好きなのは、夏ですけどね〜(笑)
    鬼滅、私も最近、やっとアニメを見ました。
    すごく面白かったです!

  • 鬼滅。見たいです。ほんと好きなんで。まだ、見てなくて、時間がなくて、本当に残念です。

  • いい言葉です。

    うちの主人は明日死んでもいいと思いながら毎日を頑張ってる人です。なので刹那に生きてますね。私はそこまではできてないけど、今年は車が水没して必死で車から出て逃げ出したり、その後代車で事故を起こしたりと、命の危険で身近にあるんだという経験をしたので、自分の人生はいつ終わるか分からない。だから悔いなく行きたいとは思います。


    身体が睡眠を欲してるのでしょうね。
    点滴頑張ってください。