応援コメント

第101話「やっぱりパンが好き!🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕」」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    選択休日でのんびりデーです。
    昨日は一日ゴロゴロしてました。歳のせいか疲れが取れないんですよね。情けないったらありゃしません。でも今日は元気です😉

    パンですか、いいですよね。美味しいパンは気分も明るくしてくれます。いやいや、それはパンに限ったことではないですけどね。
    先日図書館で借りてきた雑誌「ダ・ヴィンチ」を読んでいたら気になる漫画がありました。
    「泣きたい夜の甘味処」という漫画です。熊と鮭が営む一品だけのお店の話です。ご存知でしようか?
    とてもほっこりしますよ。
    そしてふと思い出したのですが、やはり以前借りた「ダ・ヴィンチ」に載っていた「お出かけ子ザメ」
    子ザメちゃんがかわいいんですよぉ!
    というわけでリンクを貼っておきます。ぜひチェックしてみてくださいね。

    泣きたい夜の甘味処
    https://www.kadokawa.co.jp/product/322105000627/?s=09

    お出かけ子ザメ
    https://www.kadokawa.co.jp/product/322109000613/


    というわけで今日はあいるさんもほっこりしてくれると嬉しいな。
    なーんてことを考えつつ、本日も素敵な一日になりますように😊

  • 尊敬……Σ(゚Д゚)!!(←ここに思わず食いついた人笑)
    みなさんのコメント読んでて「そういや私ベーグル大好きだよ!」と思い出しました。
    スーパーのパックに詰まってるやつじゃダメなんですよね。
    パン屋さんのトングで取るもちもちベーグルが好きなんです(どこにも売ってない~~(T_T)!!)
    マンハッタン、何だそれ?? 超有名なのですね。
    画像探しに行ってきます!!

    作者からの返信

    奥森さん

    勝手にお名前出してすみませんでした。

    ベーグルサンドとか美味しいですよね。(カフェで食べるやつ)

    マンハッタンは甘いけど美味しいですよ~!

  • チーズ蒸しパンが好きですね~。最近は薄皮つぶあんぱんみたいなちっこいパンばっかり食べてます。昨日はシベリアを食べたのですけど、美味しかったな。

    作者からの返信

    シベリア
    おおっきなパンですかね。

    もちろん薄皮シリーズは好きです。

  • タイトルで「もたいさん」がパンの山を炬燵に載せているのを想像しちゃったじゃないですか。
    さておき、チーズやマヨネーズ系等を除いて炭水化物をパンにはさむ系は苦手です。
    好きだ! っていう方の気持ちも分かりますよ。
    分かるけど。。。。

    作者からの返信

    私も基本的にはそうなんですよ~でもセブンのお好み焼きパンは……パンじゃないやんってヤツです。

    見つけたら1回食べてみてくださいね。

  • 私もパン、大好きです(*^^*)
    読んでいたら、日本のパンがすごく食べたくなりました……(*´﹃`*)

    作者からの返信

    そちらにも美味しいパンがありそうですね。

    興味があります。

  • パン食べたくなった!!←このまえCostcoで買ったナンをかびさせた男

    パン屋さんのふわっふわ食パンとか良いですよねー。一方、ハード系の塩バゲットも好きー!! DONQというチェーンで母親が良くパン買ってきてましたねー。パン屋ってあの選ぶ時がめっちゃ楽しいですよね。時々、パン屋さん巡りしてたので、なつかしくなりました。

    作者からの返信

    DONQのパン美味しいですよね(ちょっとお高いですけど)

    神戸なら美味しいパン屋さん多かったのでは?

    コストコでは、ちっこいパンが好きです、めちゃくちゃ沢山入ってるヤツ
    小分けして冷凍しないとですけどね。

    コメントありがとうございます。

  • お好み焼きパン!! 大好きです!
    でも、最近こちらでは見ないのよね。食べたいなあ!
    マンハッタンは昔普通に食べてましたが、ご当地パンだそうですね。知りませんでした。
     
    私は蒸しパン系とアップルパイが好きです。
    でも、最近は食パンしか食べてないような?

    主人が甘いパンが大好きで、朝ごはんを私が作れない時に買って食べてるみたいですが、甘い菓子パンを3つ4つ食べるみたいで、糖尿にならないか心配してます。

    作者からの返信

    お好み焼きパンの美味しさわかってくれる人がいた⤴⤴⤴❣❗❕

    それにマンハッタンも!
    食べたいです。

    甘い菓子パン3個はちょっと……

    私はつい食べてしまうかもしれません。

  •  アップルシナモンロール。どうですか。

    作者からの返信

    三太郎さん
    おはようございます!

    アップルシナモンロール!
    最高ですね~!

    甘々なのにシナモンが効いていて……食べたいです。