応援コメント

第99話「僕が言ってやる、がんばれって言ってやる聞こえるか!『ガンバレ!』」」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    身体が重いです。暑さ半端ないっすね。マスクしてると窒息しそうになります😅
    仕事中はもちろん着用してますが、感染者が減ってきていた流れから屋外で2メートル離れているときはマスク外してもいいことになったのですが、この感染具合を見ると外すのがちょっと怖いですね。自己管理が大事ですからね。

    今日は6連勤最終日です。頑張ります。
    あ、そうそう、ロッテの爽のソルティライチ味が出てたので買いました。ラムネが入ってて美味しかったです。

    あー、だりぃっす!
    何とか無事に乗り切りたいと思います。
    頑張っていきましょー!

    それでは今日も佳き日でありますように🧑‍🌾

  • 今日は暑かったですね。
    コロナ全国的にものすごい勢いで増えててビックリしております。
    そういやあいるさんが持っていると仰っていたので、私もおしゃれマスク買ってみました!
    でもツイードなので今日は暑かったです💦

    作者からの返信

    ツイードのマスク
    オシャレですね。

    どうせ毎日付けるのだから楽しまないとですね。

    さすがに病院へは不織布のマスク使って即捨てますけどね。

  • コロナは、こちらもひどくなる一方です💦
    マスクは、日本から送ってもらったのをつけてますね。
    周囲の人は、あまりつけてないですけどね……
    ところで次で100話?! すごいです!

    作者からの返信

    相枝さん
    コロナに関しては、どの国も、2波3波と増えつつありますからね。
    自分や家族を守る為に頑張りましょう。

    コメントありがとうございます。

  • どこも今は検温していますが、無症状の人もいるのでどこにもいると、考えないといけないですね。じゃあどこを歩けというのか……
    完全防備で気を付けて下さい。しか言えない悔しさ(。>д<)

    作者からの返信

    無症状で抗体を持ってる人もいるそうですね、ということはかかっても気が付かすに、菌をばらまいてる人もいる訳ですからね。

    マスクで全ては防げないのでしょうが、キチンとつけて過ごしたいですね。

  • 小春日和のいい日でしたね。タイトル、すごく惹かれました。

    作者からの返信

    アメリッシュさん

    THE BLUE HEARTSのこの曲は、応援歌だと思っていつも聴いています。

    大好きな曲です。

  • 医療崩壊は本当に困るのでどうにか食い止めなければいけませんね。
    こっちもどの病院もすごいですよ。
    検温と消毒は当たり前。
    県外に出てないかとか、風邪症状がないかとかも訊かれます。
    そして、診察のところにアクリル板があるところもあります。
    念には念をですよね。

    本当です。命より重いものはありません。
    生きていかねばです。
    あいるさんも十分気をつけてくださいね!

    作者からの返信

    天音さん
    返信遅くなりました。

    何処に行っても、手指消毒させられますよね。

    特に病院とかだと、院内感染が怖いですからね。

  •  うちも検温の見張りの人、います。完全防備で。大変だなって思うしかないですね。やっぱり東京もヤバい。

    作者からの返信

    三太郎さん!

    返信遅くなりました。

    関東地方のコロナ患者数は毎日更新されていて怖いですね。
    市中感染なんて怖すぎます。

  • あの府知事推薦のうがい薬、やっぱり効果はなかったのでしょうか? それともうがい薬のおかげでこの数で抑えられているのでしょうか? 府民の皆さんはしっかりあのうがい薬で日々うがいをなさっていらっしゃるのですよね? 

    とにかく、罹っても元から持病があったり重症にならない限りはそんな怖いものでもない訳ですし、怖がりすぎない程度に用心したいところですね。

    作者からの返信

    うがい薬

    ホンマや

    確かにうがい自体は有効な気はしますけどね。

    それにしてもコロナは落ち着きませんね。💦

  • 星入れときましたー。
    いつもは完結しないと星入れないんですが、サービスしときます。

    作者からの返信

    ゆうすけさん

    お礼が遅くなりました。

    あざーす୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭