応援コメント

第91話◆ネタがない時の定番、小ネタ集やで!」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    毛繕いでたまに吐くんですか?
    知りませんでした。ペロペロして毛玉みたいなものをうげーっと吐くのでしょうか? ちょっと見てみたいです。
    僕は小さい頃に犬と文鳥を飼っていたくらいかな。昔は外に犬小屋を置いてそこにいましたよね。当時は室内犬はセレブなお宅だけだったような。いつの間にかワンコも家の中で飼うのがスタンダードになりましたね。
    今は飼う(買う?)余裕もないので考えていませんが、いたら楽しいだろうなと思います。
    なのでワンコやニャンコの動画で癒やされております。やっぱり可愛いですよね(*´ω`*)

    今日は久しぶりにカァーっと気温が上がるようです。
    ダリぃ〜( ̄ヘ ̄)
    ま、今日を乗り切れば連休なのでちょっくら働いてきますわ。

    というわけで相変わらず不安定な天気ですのでお気をつけくださいませ。
    それでは本日も素敵な一日でありますように🐕

  • ペットを飼うのは大変ですよね💦
    私は今は何も飼ってませんが、一時期、ハムスターを飼ってました。
    あんなちっちゃい小動物でも、やっぱりお世話は大変でしたね。
    可愛いから苦にならなかったですけど。
    コロナが落ち着いたら、またペットショップへ行って、飼おうかなぁ……

    作者からの返信

    生き物を飼うのはやっぱり責任はありますが、小さな命に励まされるし癒されますよね。

    是非、ハムちゃんをまた迎えてください。

  • 「極主夫道」「リモラブ」両方みてないです。ドラマ、他の作品みてますけど、みな、まあまあでMIM404ほどいい作品が見当たらないです。

    おはようございます。

    作者からの返信

    アメリッシュさん
    おはようございます

    スゴく人気作品でしたけど、私何故か観てなかったんですよ、不覚だぁー_| ̄|○ il||li

  • 11月11日はチンアナゴの日なんですよっ! 私の好きなチンアナゴのうたを置いときますね。

    ちななごのうた
    https://www.youtube.com/watch?v=ogdRtrBPIAE

    ノリが良くて楽しい歌ですよ。気に入ってくれるといいな。

    図書館でいい本との出会いがありますように。

    作者からの返信

    なるほど1111がチンアナゴが砂から顔を出してるイメージなんでしょうね。

    そして、この歌知ってました。歌わないけど(爆)

  • おはようございます。
    昨日昼寝をしたのがよくなかったのか一睡も出来なかった天音です。今から寝ます。
    うちはペットいませんが、主人の実家です飼っているミニチュアダックスのコジローは家族です。もう年老いてしまって、一緒に散歩はできないけれど……。

    「リモラブ」
    私も見てます〜
    一話目の途中まで、なんだこのドラマは?!とあまりの斬新さについていけませんでしたが、今はハマって見てます。主人公が面白いです。

    図書館いいですね〜
    うちの市にも新しい図書館ができていて、めちゃハイテクなので行ってみたいのですがまだ行けてません。車の運転が不安だからであります。

    作者からの返信

    天音さん
    あらま、睡眠不足ですね。

    昨日は珍しくお昼寝してなかったのでぐっすりだったと思います。
    リモラブ回が進むとますます面白くなって来ましたよね。

    楽しみです。

    私は免許持ってないので電動チャリですよ~!

    行動範囲に2つの図書館があるのですが、ゆっくりできる新しい所に行ってきます。

    絵本とかもみたいし