応援コメント

第86話【本日は🍲鍋の日です✅】」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    業務スーパー安いですよね。でも味は若干の不安が😅
    柚子レモン鍋ですか。チョーさっぱりしてそう。夏の暑いときに食べるのも良さそうですね。

    昨日なんですけど映画を見て3時過ぎには帰宅したのですが、すぐにバタンキューしました。夜も早めに寝てしまいました。ホント体力ねーなーと思います。夏の暑さのせいなのか、加齢によるものなのか。歳を取ると要所要所でガタッと体力の衰えを感じるときがあるんですよね。三十過ぎて星見で徹夜したときにも感じたりして😅

    若さが欲すぃ〜っ!!!

    なもんで、今日はのんびりしよっかなと考えております。

    それでは本日も佳き日でありますように🥱

  • 鍋は何味にするかで、もめるんですよ。
    豆乳やレモン鍋は勿論却下されます。
    私は変わり種鍋が食べたいのだ~(≧◇≦)!!

    作者からの返信

    たしかに変わり鍋は勇気が入りますよね。

    豆乳鍋も美味しいのにね💕

  • 鍋、私も大好きです♡
    鍋も色んなのがありますが、何味でも野菜をたっぷり食べれるのが良いですね(*´﹃`*)
    辛くない鍋なら、なんでもいけます✨✨(。>﹏<。)

    作者からの返信

    相枝さん
    そちらでも鍋物は作れますか?
    白菜とかはありませんよね?
    豆腐は割りとどこにでもあるとは聞きますけど……
    気になります。

  • ほんと、何かの日が多すぎて、びっくり。いつのまにそんなに何かの日ができてたんでしょうか。

    お鍋、いいですよね。

    作者からの返信

    謎の「〇〇の日」は誰でも設定出来るのでしょうね。

    ゆずレモン鍋食べましたよ~

  • 私は毎日にカレーでも文句言いませんよ! お鍋はいいですよね。色んな種類がありますし。食欲が復活してもりもり食べられる日が早く来ますように。

    作者からの返信

    イヤイヤ!
    そんな良い旦那様いないですよ~
    もし、結婚したら奥さま喜ぶと思いますよ~!

  • 追加でレモン汁かポッカレモン投入されるのね。
    かなり酸っぱいもの好きなのかな?

    お鍋が美味しい時期になり、ご飯作る者にとっては助かりますね。
     
    火鍋。
    辛いの大丈夫な人ですか、あいるさん。
    日本の火鍋はそうでもないのかな。
    私は中国で食べましたが、全て食べきれませんでした。辛すぎて。本当口から火が出るよ。

    作者からの返信

    はい!
    酸っぱいの大好きです!

    辛いのも大好きなんですよ!
    本場の火鍋って辛いんですね。挑戦してみたいです。

    お腹が治ってから( ˊᵕˋ ;)💦