応援コメント

第80話 大復活祭❤️【風に舞う言葉たち】」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    今更ながらおかえりなさいませ。
    一ヶ月お休みされてたのですね。お疲れ様でございます。

    さて鬼滅の刃ですが、完全にタイミングを失ってしまい未だに見ておりません。それにしてもすごい人気でしたよね。それだけにその後に放送されたアニメの話題が全然聞こえてこないのが不思議でした。でもどこかのタイミングで映画は見たいと思います。

    今朝はやたらとムシムシします。先週ほどの暑さではないのですが湿度が高いのかな。
    うー、仕事したくないー💦

    でもサボるわけにはいきませんので、今日から5日間職務を全うして参る所存です。
    はて?所存で何だろう?

    ま、そんなわけで暑いからのんびりお過ごしくださいね。

    それでは今日も良き日になりますように👺

  • 映画まだ観に行けてないけれど読んでしまったぁ〜( *´꒳`*)→結局我慢できませんでした(笑)

    なんだかドキドキしちゃいました。

    義勇さんが好きなので、あの羽織の話を知れて嬉しかったです♪
    錆兎も好きなキャラだったので尚更嬉しくなりました♡

    煉獄さんの言葉も心に響くものばかりですね。
    いろんな事があって嫌になってしまうことも多いけれど、これも人らしさのひとかけらなのかなぁ、と気持ちが軽くなるような気がします。

    作者からの返信

    雨音さん

    (。>ㅅ<。)💦sorry…
    早く映画観れたらいいですね。

    鬼滅の刃は奥が深い物語なのだなとほんとに思います。

    新しいテレビシリーズも必ず放映されるでしょうし楽しみですね、そしてもしかしたら深夜アニメでは無くなるかもしれませんね。
    楽しみです。

    私も義勇さんも煉獄さんも好きです。

    コメントありがとうございます。

  • 映画館に観に行かれたのですね〜
    いいなあ〜
    でも、なるべく二回目はテレビで放映されるの待って欲しいかも? やっぱり人混みは今のあいるさんには危険な気がして……
    老婆心からです。すみません。



    作者からの返信

    天音さん
    ご心配おかけしてます。

    鬼滅の刃でパワーチャージ出来ました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

  • 劇場版鬼滅の刃、私も観ましたよー。感想はこちらです。
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054881345870/episodes/1177354054934684676

    46年ぶりのブルームーンハロウィン。何か不思議な事が起きるかも知れませんね。あいるさんの病気も全部いっぺんに治ったりして。今夜はお月様にお願いしてみますね。

    作者からの返信

    お月様が願いを叶えてくれるといいですね。

    鬼滅の刃の感想の返信はあちらにしましたので割愛します。

    いつも優しいコメントありがとうございます。

  • 父親が1週間くらい毎日同じシーンを同じ時間にHuluで見てましたね。
    「じゃあ、行って来るよ(炭を売りに行くところ)」
    そっからかーー!!
    酒を飲んで寝転びながら見るので寝てしまうようです。
    先日、面白いと言っておりました。
    全話、無事見られたようです。

    作者からの返信

    あらあら
    でも面白いと思ってくれたなら嬉しいです。

    是非映画を観てください!
    感動すると思いますよ。

  • 復活、おめでとうございます!
    お待ちしていました〜(*^^*)♪

    今日は、ブルームーンですか!
    ハロウィンと重なってそうなるなんて素敵です(。>﹏<。)

    作者からの返信

    ハロウィンで満月は今度は30年以上後らしいですから、今夜は見ましょうね。

  • 鬼滅の刃はみてなくて(^_^;)

    気分が良い時に更新お待ちしてます。
    無理はしないで下さいね(*^^*)

    作者からの返信

    今日は眠くないです。

    せっせと、コメント返信してマース

  • ほれ、追いついたよっ!

    童磨かぁ……宗教団体の教祖様でカップリング的には柱のしのぶとよくカップリングされるキャラですね。
    詳細は省きますが(笑


    今度親戚の子供達連れて見に行きますよ。嫁が(あれ?

    ちなみに、私も童磨でした(笑
    しのぶ推しの私としては……う~ん?

    作者からの返信

    パパ上様
    しのぶさんとの結末は知ってます。

    そっかーしのぶ推しなんや(´^ω^`)良き!