応援コメント

第79話【 ギムレットを飲んだら、僕のことはすべて忘れてくれ 】」への応援コメント


  • 編集済

    あいるさん、おはようございます。

    リアルタイムじゃなくてもやっぱり読んでて胸が締めつけられます。まったく会ったこともないのにね😉
    昨年9月にあいるさんが最後の投稿をしたとき、正直言うとできる限りカクヨムを続けてほしいなと思いました。でもどれが正解なのかはわかりません。あいるさんが考えて出した答えだから、あいるさんの正解なんでしょうね。
    カクのもヨムのもツライのかなぁ。ツラいんだろうなぁと思ったりして。でもだからこそ僕はこうしてエッセイにコメントし続けてるわけで。僕らがもらった元気や幸せを少しでもお返しできたらなという気持ちでございます。
    でもね、きひらはすぐ調子に乗って暴走してしまうクセがございまして、ふとした時に「あいるさん、気持ち悪がってないかなぁ。こんな毎日毎日ストーカーみたいに書き込んでて😅😅😅」と思ったりするんですよ。
    ま、でももう10ヶ月目ですからいい加減慣れてくれてるよなぁと思って開き直って書き続けようとおもいます。
    こんな思いが届いてたら嬉しいです。いつまでも元気でいてね。

    それでは今日も楽しく良き日でありますように🙆

  • うー、そうかあ。心臓に近いから手術ができなかったのですね。
    抗がん剤がちゃんと効いてくれますよ!

    岡崎体育、私、最近まで知らなかったのですが、主人とプロモーションビデオの動画を何回か見てたら、よく分からないのに好きになりました。耳に残ってしまう〜
    『ファーストテイク』は知りません。ググってみます。

    作者からの返信

    是非観てください!

    早く!歌えよ!
    ってくらい顔芸のやつです。

    爆笑動画なのでおすすめです。
    元気になります。

  • 連打失礼しましたm(_ _)m

    ほんとにつらかったですねぇ、あいるさん。
    今日まで(治療も)よくがんばったなぁ〜(涙)、えらいえらい〜!!

    来週は退院できそうなので、本当によかったです。
    本格復帰は無理しないで大丈夫ですからね、もちろんちゃんと待ってますよ〜♡♡(愛をいっぱい込めて)

    作者からの返信

    ほんとに、最初聞いた時は目の前が真っ暗になりました。

    神様も仏様も恨みたくなりました(。•́︿•̀。)

  • あいるさーん!
    吐き気お辛いかと思います。我慢せず周りを頼ってくださいね!(>_<)

  • 連載中の作品全フォローしました、何時でもココでお待ちしています。

  • 無理して読みに来ないでねー、私の所。
    いや、楽しみだったらそれは嬉しいんですが。
    取り敢えずイタイのイタイの飛んでいけー。
    次に病気全部、飛んでいけー。

  • 勿論、フォロー外しませんとも!
    そして、あいるさんが戻ってくるのを待ってます。
    ぎゅううう。。。へっぽこだけどパワーを送りますからね。

  • きっと早期発見で何もかも間に合う、そう信じています。まだまだ人生これからじゃないですか。きっとこれからもたくさんのいい経験をしてそれを後世に伝えるようになっているんですよ。だから楽天的に気持ちを軽くして、やってくる出来事を受け入れていって欲しいと思います。

    病は気から。いつか心から笑える日がまたやってきますよ!

  • あいるさん、お返事いらないですから、早く元気になってくださいね。
    「長いお別れ」私もみました。
    大事なテーマで、私個人の経験とも重なって、機内で見てトイレで声上げて泣きました。今書いていても泣けてきます。

    お姉さん役の竹内さんのことを思っても悲しいです。

    動画とかはみられるのでしょうか。病院でも少しでも楽しい時間を過ごしてくださいね。お部屋から見られる景色が毎日美しいものでありますように。

  • おはようございます。
    万事塞翁が馬です。
    必ず回復し、戻ってくることを祈って居ります。
    カクヨム、続けますし、フォローもはずしません。
    待ってます。

  • 病気とたたかうあいるさんのこと応援していますので、気を落とさずがんばってください。

  • あいるさんあいるさん
    ぎゅーってしたいです。
    私も泣いちゃった、でも明るく過ごしたいよね。たくさん笑えますように。
    ずーっとここに居ますからね。
    待ってますね!

  • 副作用が吐き気っていうのもしんどいですね。
    フォロー外すわけないじゃないですか(*´艸`*)
    いつでもあいるさんのこと応援してます♡

  • あいるさん、治療がんばってください。
    そして必ず戻ってきてくださいね。
    私はずっとカクヨムで活動しているので、待っていますよ!