応援コメント

第78話小ネタ集でーす◆あいるサイボーグになりたい」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    ピンクのバッタスゴイですね。まるでシャア専用みたい!
    エリンギバターは間違いないです! 確か今セブンイレブンのおにぎりでエリンギバターが売られていたような気がします。

    このエッセイは僕はリアルタイムで読んでいないのでなんなんですが、あいるさんが痛みに苦しんでるのは読んでいても辛いですね。普段明るいひとだけにその辛さが余計に伝わってくる気がします。
    で、サイボーグですね🤔
    せっかくですからいろんな機能をトッピングしてもらいましょうよ!
    加速装置とか火炎放射とかヒザからロケット弾とか(いつ使うねーん!)
    体型もボン・キュッ・ボンにして鼻を高くアゴをシャープに(それは整形😆)

    ( ゚д゚)ハッ!
    すいません、連休なもんで勝手にあいるさんサイボーグ化計画で遊んでしまいましたっ!🤣

    あいるさんが穏やかに過ごしてらっしゃったら僕はそれでいいんですけどね。
    というわけで酷暑も一段落で雨の月曜日です。今日はのんびりしましょうね。

    それでは今日も良き日でありますように😪

  • うー、あいるさんの本音と弱音が胸にくる。痛い。
    あいるさんは本当に辛いよね。
    うー。

    作者からの返信

    あの日が一番落ち込んでたのだと思います。

    医師に聞いたの言葉の重みに潰されそうでしたから……

    今の状況は考えられないくらいでしたからね……

    読んで頂きありがとうございます。

  • お休みされていると思いますが、メッセージが届けば良いと思っています! あいるさん、新しいネタを仕入れてお待ちしてますねー!!

    作者からの返信

    Askewさん

    ご心配おかけしてます。
    絶対に元気になるので待っててくださいね。

  • 入院されてたのですね。
    お辛いかと思いますが、皆がついておりますよ!
    良くなるのを待っております!

  • たくさんイベントがあったのですね。
    あいるさまのお部屋からお月様は見えるでしょうか?
    私は月を見てあいるさまが元気になられるようにお祈りしますね。
    ゆっくりで良いので待っていますね(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 先ほど「Twitterやってない~」のほうも拝読しました。
    早く良くなりますように…。

    小ネタ③で明日の満月が十五夜だと知りました。
    お団子、買ってくることにしました。ありがとうございます。
    あいるさんのお部屋からも月が見られるのでしょうか? お月見、楽しめるといいですね。 

  • イベントに参加出来なかったのは残念でしたね。検査の結果がどうか前向きなものでありますように。今回の入院で悪いところをみんな治して、入院と縁がなくなりますように。良き縁が巡る事を祈っています。

  • 元気になられるのを待っています〜。

  • 待ってますよ!
    そして、弱音吐きたい時は、いくらでも吐き出してね。
    あいるさんのことが大切で大好きな、みんなのパワーを送りますからね。

  • あいるさん、身体が良くなることを心から祈っています。
    エッセイのお休み、了解しました。
    また更新されるのを、楽しみ待っています!