応援コメント

第75話 @‹‹‪\('ᴗ'* )"/››<ʓ<ʓ‹‪‹\( *')/››‬<ʓ<ʓ‹‹\"( *'ᴗ')/››」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    あいるさんが具合い悪い時にネコのあいるがついてきてくれるって嬉しいですね。人間もそうですけど、本当にシンドいときに寄り添ってもらえることの有り難さを感じました。
    で、その後ろにいる山下くんの話を読んで、ウチの奥さんが出産したときのことを思い出しました。
    ウーウー唸りながら「痛い」「苦しい」と言う妻に、ベッドの横に置かれた椅子に座りながら声をかけたりしてたのですが、「背中が痛い」というので背中をスリスリしたら「止めてよ!もうっ!」とブチ切れされたのは一生忘れません。結局いろんなものが伝わらまいまま今に至るという感じですかね😅😱😮‍💨

    連日の猛暑で参ってしまいます。ぐったりーぬなエブリデイです。何か曲のタイトルみたいですね。
    『ぐったりーぬなエブリデイ』🤣🤣🤣

    というわけで今日も無理せずおとなしく過ごしましょうね。

    それでは今日も良き日でありますように🫠

  • 吐き気と嘔吐、苦しそう。心配してもらえるのはありがたいけれど、それどころじゃないんですよね。


    私はお腹下すのには慣れてる人ですが、吐き気と胃痛、頭痛は苦手です。って苦手なものばかりですが。

    ゼリー私も大好きです~
    こんにゃくゼリーが好きですが、体がきつい時は普通のゼリーの方がいいかもですね。

    作者からの返信

    やっぱり食欲無いので、ゼリーは美味しいです。

    100円位のくだものゼリーを冷蔵庫に何個も入れてます。

    あと、カットフルーツとかも買ってきました。

    直ぐに無くなりそう(笑)

  • あいる君の後に山下さんがついてくるという。
    何だか可愛らしいですね。でも、それどころではなかったのだと。
    体を労わって少しずつ良くなってくださいね(*^▽^*)

    作者からの返信

    奥森さん
    コメントありがとうございます。

    とりあえずストーカー猫なのでついてまわります。
    可愛いですけどね。

  • 誰かが辛そうに吐いているのを見るとこちらも心配になってきます。どうか吐き気がおさまって、いつもの日常が早く戻ってきますように。食欲が出てきたようで何よりです。これからも体を労ってくださいね。

    作者からの返信

    今回はほんとにシンドかったです。

    にゃべ♪さんも気をつけてくださいね。

  • 食べられるという事はとても大事な事だと思います(*´∀`*)
    食べられるようになって良かったです。
    ゆっくりと休んで下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

    作者からの返信

    お寿司の連チャンですけどね(爆)

    あと、焼き芋食べました。

  • 吐き気と嘔吐があったのですね💦
    でも少しづつ回復しているようで、良かったです(*^^*)✨✨
    早く全快しますように!

    作者からの返信

    相枝さん

    ご心配おかけしました。

    もう大丈夫です。