応援コメント

第72話🏡仕方なくお家時間を過ごしています」への応援コメント


  • 編集済

    あいるさん、おはようございます。

    梅雨が明けちゃいました。暑いです。何もする気が起きません。小説が書けないのもきっとこの異常気象のせいです。困ったものです。
    最近いろいろ思うのですが、カクヨムを始めた頃は勢いでワーッと書いてたんです。でもねカクだけじゃなくて色んな作品をヨムことで知恵がついてきて、あれこれ考えるようになったのかなと。だから簡単に書けなくなったのかなと。それだけ経験値が上がり、レベルも上がったのかなと思います。それでも相変わらずカクヨムの底辺で燻ってますけどね😅
    歩みは遅くとも一歩一歩いい作品が書けるようになっていけたらと思います。
    暑さ対策で冷房の効いた部屋でのんびり過ごしたいと思います。

    それではぐるぐるしすぎてバターにならないように気をつけながら過ごしましょうね。

    今日も良き日でありますように🥸

  • 音楽もそうですが、ジャケ買いって結構重要なんですよ。
    それで嵌ったら一直線、なこともありますから。

  • 読書、楽しんでいるようで良かったです。私はネットとにらめっこしているだけで時間が過ぎていきますよ……。どうしてなのかしらね……。自然の景色は素敵ですよね。

  • 小説で水墨画を描くって凄いですね。
    読み終える頃には個性あふれる自分だけの水墨画がそれぞれの読者の心に描かれているのかもしれませんね。

  • 自然の景色は、良いですよね✨✨

    私は本は、今月は、待ちに待っていた顎木あくみさんの「わたしの幸せな結婚4」をじっくり読もうと思っているところです♡♡♡