応援コメント

第64話『いや、人生は気合いだね』」への応援コメント


  • 編集済

    こんにちは、あいるさんっ!

    「いや、人生は気合いだね」

     二葉亭四迷

    ふむふむ、確かにそうかもしれませんね。

    「気合いだ、気合いだ、気合いだ、気合いだ、気合いだ、気合いだ、気合いだ、気合いだ、気合いだ、気合いだぁ~っ!!」

     アニマル浜口

    ふむふむ、やはりそのようです😆

    それにしても暑い。ムシムシします。そういえば一昨日ご来店したお客様のお車が大変なことになっていました。高速道路を走ったようで、黒いボンネットに何かが黒い線状にいくつも伸びていました。🌠🌠🌠それはまるで2001年に大出現したしし座流星群のよう。僕は迷わず名付けました。ムシ座流星群と🤣🤣🤣

    はい、オヤジギャグです。すんません😅

    というわけで今日は気合いで頑張っていきましょー!

    気合いの入った良き日でありますように?

  • わー、アン好きとしては、それは見たかったなぁ。。。

    時間は、いつも足りないですよね〜
    (私の場合は、だらだらグータラしてるから悪いんだけど)

  • 気合いを入れなくてはっ!!ヾ(≧▽≦)ノ☆☆☆~~
    時間が~時間が足りない~(;´Д`)(←時間が足りないお化け)

    作者からの返信

    ほんとに時間が欲しいですよね~公募頑張ってくださいね💕

  • 本当にカクヨムを始めて時間がいくつあっても足りませんねー。好きでやってるからいいんですけど。

    作者からの返信

    そうなんです、好きだから……それに尽きますよね。

  • 9月も半分が終わっちゃいますね〜(>﹏<)
    今月は出したい賞があるので、あまり早く時間が経ってしまっては困ります💦
    投稿準備、頑張ります……!

    作者からの返信

    何かのコンテストですか?
    頑張ってくださいね~!
    応援してます。