応援コメント

第61話【👿キャロライナ・リーパー】」への応援コメント

  • あいるさん、おはよ!

    ココイチの10辛って恐ろしいチャレンジしましたね。僕なんか1辛で顔から汗が滝のように流れるというのに😱
    あ、でもセブンで売ってる中本のカップラーメンはついつい買ってしまいます。いや、辛いんですよ。いつも一口食べて「ヒィー🔥🔥🔥」と叫んでます😝
    それでもたまーに無性に食べたくなるのです。中毒性のあるものってたまりませんね。

    セブンつながりで言うと、パンコーナーで売っているホイップクリームとあんの入っているパンが無茶苦茶美味しいです。前はこしあんで今はつぶあんのものが売ってます。あんことホイップクリームのコンビってなんであんなにおいしいのでしょうか?! 考えた人天才ですね。

    さて暑くなりますよ。不安しかないわ😅 しっかり水分採って快適に過ごしましょうね。

    それでは今日も良き日でありますように🥳


  • あ、申し遅れましたが、コメ返は不要ですからね。

    おでんは、大根、卵、はんぺん、餅巾着、練り物系、じゃがいも、こんにゃくなどが好きです。
    あ、ほとんど全部ですね(汗)

  • こんにゃく、卵、牛すじ、大根が最高ですね。それに熱燗でも合わせたら天国ですよねぇ。笑

    作者からの返信

    熱燗はいらない(笑)

    そちらでは食べれないのでしょうね、和食の店とかにはあるのかな?

  • いわしのつみれ…
    あれ、
    大人気だと信じてたのに…

    ( ゜д゜;)

    作者からの返信

    確かに美味しいけど、チョイスが渋い(笑)
    酒飲みの好みそうなおでんダネですねꉂꉂ( ˙ꈊ˙ )

    コメントありがとうございます┏○ペコ

  • リーパーという表現は初めて知りました。
    おでんは煮込んだゆで卵ですよ。

    作者からの返信

    七紙野さん
    こんばんは、私も知らなかったです。

    悪魔のような、死神のような辛さ一度試してみたいです。

  • あいる様

     おでんは大根と卵と餅巾着♡

     辛いのはまるっきりダメダメです(*´ω`*)

     お風邪お大事にね!

    作者からの返信

    お気遣いありがとうございます。起きてると平気なんですけどね、寝てる時に咳が出る(:3_ )今日はゴロゴロしてるので少しは良くなったかもです。コメントありがとうございます。

  • おでんはやっぱり、卵、じゃがいも、おもち巾着と牛すじですね♡
    でも何でも好きですよー。美味しいですよね、おでん……
    とーんと食べてないなぁ……食べたい(*´﹃`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。カナダでも食材は揃いますか?

    じゃがいももいいですね~!

    おでん食べたいと言いながら、晩御飯はカレーの予定です(笑)

  • たまご大好きであります🥚鍋底で焦げたのがまた美味しいです。あとは餅巾着など( ^∀^)
    昨日の雨凄かったですね。こちらは午前中降っておりました。
    そして、何だかエネルギー切れです。
    私もカクカク頑張らなければ!(。-_-。)

    作者からの返信

    エネルギー切れ💦

    ほぼ毎日エネルギー切れてます。
    それと戦いながら書いてます(爆)

    餅巾着いいですね~
    練り物は少しでいいけど、玉子とか大根とか食べたくなりますよね~!

  • 辛いものは入れるより出す方が地獄ですよ~。私も割と辛いの好きですけど、一度激辛カレーで出す苦しみを知ってからは限度を超えた辛さはスルーするようになりました。お尻、大事ですからね。

    地元は雨降りの土曜日で一日中降り続けそうな雰囲気です。予報上は昼から止むようになってますけど、最近の予報は外れまくりなので当てには出来ません。むむ……。

    おでんで好きな具はもち入り巾着ですね~。後は厚揚げ豆腐とか。ただ、食べるとしても11月以降かなぁ。保守的なのでおでんは冬の食べ物ってイメージが強いです。

    作者からの返信

    確かにCoCo壱の激辛は……以下自粛

    私も忘れてました!
    餅巾着も大好きです!

    なんでカレーにしたんだろう( ̄▽ ̄;)

  • わたしも週末更新に…😅
    がんばりましょう!

    作者からの返信

    自分に喝を入れないとですね

    頑張りましょう!