応援コメント

第57話『そろそろホンマにネタがありません』」への応援コメント

  • あいるさん、おっはー!

    ふむふむなるほど。確かにわんこを散歩させるために外出するというのはありますよね。でもあいるさんが書いてるように、わんこがじいちゃんを散歩させてあげてるような気がします😄

    コロナは収まってきたようにも思えますが油断は大敵ですね。
    そういえばJリーグでも試験的に声出し解禁しました。画像を見ていてウズウズしちゃいましたよ。やはりスタジアムの歓声は最高です。

    さて、今日乗り切れば明日はお休みです。ま、休みと言っても人間ドックが控えてるんですけどね。色々気になるお年頃なので、今日は食欲我慢して過ごしたいと思います(悪あがき😆😆😆)

    最近車の中でなかやまきんに君の「パワー!」というセリフを叫んでます。特に深い意味はありません。なんだか元気が出ます😆

    というわけで今日も元気だしていきましょう。
    良き日でありますように。
    パワーっ!!💪💪💪

  • あははは〜まだまだ「無給休暇」中のたまきですが、
    ちょっとずつですけど、連打させていただきますね(コメ返は気になさらず!)

    ねむこさんは復活したみたいだけど……つきのさんは体調大丈夫かな?

    忘れないでいてくれて、ありがとう、あいるさん♡♡

  • うっかり寝てる最中に胸の上乗られると結構苦しいですよね。
    「く、苦しい〜」ともがきながら目覚めました。

    作者からの返信

    おはようございます。
    ウチのあいる君はそこそこ重たいので( ´^`° )ウッってなります。

    1度はタンスからダイブしてきて、そりゃ痛いのなんのって(爆)
    まぁ可愛いから許すけど💦

  • 追い付いたー!

    作者からの返信

    お疲れ様⤴⤴⤴❣❗❕

    ホンマにありがとう!

  • ペットの猫ちゃん、想像するだけで可愛いです……♡
    私は金魚と亀とハムスターくらいしか飼ったことないですね……
    いつか猫ちゃん、飼ってみたいなと思ったりします(*^^*)

    作者からの返信

    金魚も亀もハムスターも飼ったことあります。

    猫ちゃんは散歩とか行かなくていいから楽ちんです。

    可愛いですよ~!
    コメントありがとうございます

  • 私が生きているのは、楽しみにしている作品の続きが今後も見たいからです。そう言うのがなくなったら簡単にポキっと折れてしまうでしょうね。物語の力は偉大だなぁ。

    動物のパートナーがいると生きる励みにもなりますよね。体の不調以外で命を失うような事がないようにしたいものです。今生きている事に感謝。

    作者からの返信

    そうですよね、物語の続きを読みたいから……

    そんな作品を書けるようになりたいですね。