応援コメント

第54話~新しい生活スタイル」への応援コメント

  • あいるさん、おはよーっす!

    ブロンコビリー美味しいですよね。うちの近所にもありまーす。
    で、あいるさん、ハンバーグとステーキ両方頼んだんですか?食いしん坊なのですね😆そしてサラダバーを食べすぎてメインが食べられなくなってしまう……典型的なサラダバーあるあるじゃないですか! 僕も何度もやっちまってました😅
    最近のサラダバーは色々充実してて、お店によってはカレーとかデザートとかあるから、ついつい頑張っちゃうんですよねー。

    それにしてもサラダバーがある店にも久しく行ってないなあ。たまには豪快に外食してみたいと思う今日このごろです。

    今日は発雷確率が高いそうです。
    ゴロゴロと音がしたらしっかりへそを隠してくださいね😄

    元気だしていきましょう!
    良き日でありますように!

  • あいるさん、ご無沙汰してしまってすみません(汗)
    まだ全然バタバタしてる最中なのですが、
    あまり溜まってしまうと物理的に読めなくなりそうで、
    少しずつですけど、再開して行かなくては!と思って。。。

    体調の方はどうなのでしょうか?
    元気になりました?よね??
    ごめんなさい、把握しきれてなくて(汗)

    ホテルの朝食バイキングも手袋させられました。
    脱いだ手袋の外側を触ったりしたら、あまり意味ない気もするけれど、
    まったくしないよりはいいんでしょうかね。

  • 思えば外食行っていないです。
    コロナ対策でそんなことに。
    急なお客さんが来ると慌てますね。日頃から綺麗にしとかないと!🧹〜

    作者からの返信

    奥森さん

    それなりには綺麗にしているつもりでも、やっぱりね💧

    慌てて二人で掃除しました。
    おかげでスッキリしてます。

  • あいる様
     結婚式も新婚旅行も延期になってしまったのは、寂しいですよね。
     早く、心配せずに、できるようになると良いですね(*^-^*)

    作者からの返信

    ホントにそうですね。

    どんどん歳はとるし(爆)

    来年できるのかも分からないですしね

    コメントありがとうございますo┐ペコリ

  • 早く今までの生活が戻るようになるといいですよね。それが来年になるのか、更に先になるかは分かりませんけど――。完全に開放されたら空前の外食&旅行&カラオケブームになりそう。

    作者からの返信

    来年はまだ難しいでしょうね。

    もしかしたらこのままずっとマスク必須の生活かもしれまね。

  • コロナは、本当に嫌ですね。
    結婚式と新婚旅行、早くできますように……!✨✨

    作者からの返信

    相枝さん
    おはようございますo┐ペコリ

    今更かもしれませんけどね、最悪でも、花嫁衣裳は着たいです。(///ω///)